人気の記事一覧

先日の夕焼けと富士。

毎年増えていくお気に入り桜スポット🌸今年の桜も最高でした!!

自己紹介と簡単な経歴

2か月前

「モーターファンフェスタ2024 in 富士スピードウェイ」4月21日開催!

1か月前

つまらない山に登る意味

本日、目まぐるしく変わる天候。 さっきまでの晴天が突風と共に黒雲に覆われる。 竜巻が起こる前はこんな感じなのかと 街ごと不穏な雰囲気に包まれたよう。 富士山を眺めると 「怒る富士」そのもの 禍々しささえも感じる姿。 季節の変わり目は 決して平穏に移りゆくことはない。

1か月前

謹賀新年 2024年!

今日の相撲は見のがせない。 最近勝手に私の「三富士」が出来あがった。 熱海富士、翠富士、尊富士。

1か月前

幸せ空間(御殿場 とらや工房さん)

2か月前

20090314 富士フイルムの化粧品

あけましておめでとうございます。旧年中は何かとありがとうございました。今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。(アートとメルヘンと創作の森)

日経ビジネスを読んで「富士フイルムグループのDX戦略:持続可能な社会への貢献とイノベーションの加速」

1か月前

325 晴れの河口湖で秋の富士の美しさを楽しむ。

【こころの処方箋ココトバブレンド】■「品格」も「品質」さえも消え去りて哀しく富士はたそがれてゆく

331 夜明けの日本平・朝活ドライブ

富士へ⑩降りてくるもの

夢の街東京で初夢をリベンジ観測する旅3選!

やさしい、日本語

クリスマスコンサートに行ってきました。バラの輝き(21)

4か月前

未来の建設業を考える:建設論評「建設会社の役割」

3週間前