見出し画像

田貫湖でダイヤモンド富士週間が始まりました

8月13日田貫湖にいってきました。そろそろダイヤモンド富士が撮れそうです。
前々日台風があったので朝の田貫湖は楽勝で駐車できました。

まずは調度、朝焼けの時間だったので

田貫湖の朝焼け

もう少し焼けるかなと思ったのですが。これでよしとします。又くればよいことです。

場所選定に失敗

正直ダイヤモンド富士に関する情熱はかつてほどではないため、場所選定もいい加減で、横から出ました。

その後、車に戻って、富士宮の蓮田を撮りにゆきました。

蓮田の地図です

139号線の外神ICから降りて、西方向に2kmに蓮田があります。

駐車場もあります。

蓮田のむかいに駐車場があります。

蓮田と富士

蓮田と富士の写真を撮ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?