見出し画像

富士ヒルクライム2024 結果報告と今後について


富士ヒル終わってから、ようやくnote書く気になったので少しだけ。

目標ゴールドに対して結果は、

3:30届かなくシルバー

去年のタイムは更新したので、少しは成長してるかな?展開にもよるので手放しでは喜べませんね。

さて、これからの予定と言うと直近では茨城KOM八溝山。

peakes妙高 これがメインになりますかね。
1度にこれだけの獲得標高達成したことがないので、ハンガーノックが心配です。

新潟ヒルクライム 1日目トラック1マイル
         2日目弥彦山
初めて参加なので、観光も兼ねて楽しみです。


赤城山ヒルクライム これは9月最後の日曜日
近場なので気楽に参加します。群馬県は顔見知りも増えたので、こちらも楽しみ!


10月11日・12日JETTリアルミートアップ
レースじゃ無いので、こちらも観光兼ねてサイクリング(^^)


2月に埼玉フルマラソン
マラソンは始めたてなので不安しかない!
富士ヒル終わってから毎週ズイフトのデュアスロンに参加する予定。
ラン練兼ねて!


どんな感じで、1年間休む暇が無い感じがしてきました。でも、今しか出来ないことに
チャレンジしておかないと人生後悔する?
今は環境にも恵まれているので、
全ての事に感謝して残りの人生楽しんでいきますよ〜


そんなわけで、富士ヒルからは脱線したけど
今回の報告は以上となります。
何かのレースやイベントで会った時は
気軽に話しかけてくれたら嬉しいです😆
コミュ症なので〜


ではでは〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?