00:00 | 00:30

この猛暑の中僕に何ができるだろうかその答えを全てこの4分間の投稿に詰め込みました。僕に出来ることなんてこんなものです 大袈裟だなー
@orkeproject リクエストなどあればお気軽に!

推しが黒髪になった。

いや、あの、マジで唐突すぎて軽く10回ほど三途の川見えた。
めっちゃキラキラキラ~ってしてた。

ずっとずっと夢見ていた宮野真守の黒髪。
20代の頃はほぼ黒髪だったのは写真で確認できていたのだけれど。
いつからなのだろうか、茶髪になっていったのは...。

いや、茶髪好きだよ?
なんなら宮野さんが何色に染めようが全部好きになっちゃうチョロヲタだから、たとえ某カレー好き男性声優のようにピンクや緑にな

もっとみる

「The Birth」が苦手だったのにある日突然好きになった話

宮野真守のThe Birth。

タイトルにもある通り、私は聞き始めは本当に苦手だった。

とても今の私の語彙力ではその苦手さを言い表すことが出来ない程の苦手ぶり。

元々宮野真守の楽曲の中でこのThe Birthはとても異様な、珍しく唯一の確立している曲だと私は思っている。

映画「亜人 -衝戟-」の主題歌となったこの曲だが、本当にこの作品のためだけに作られた曲と言っても過言ではないかと私は思う

もっとみる

宮野真守、ファンサのプロだなって思った話

宮野真守…ファンサすごいな…って感じた記憶を思い出したので綴っておきます。

※公式でライブのネタバレが厳禁とされているので気をつけて書いておりますが、ライブの感想なので「ワイヤーアクションがあった!」程度の演出の話をします。詳しい線引きが分からないのでネタバレの範囲が酷ければご指摘頂ければ幸いです。ちなみに私が行ったライブにワイヤーアクションはなかったです。

某日、友人から宮野真守さんのライブ

もっとみる

宮野真守さん#6/8

皆さん、こんばんは!
めーにゃん局長です。

今日は大好きな声優、宮野真守さんのお誕生日!

おめでとうございます!

宮野さんを知ったきっかけは、ニュースで、
イケメン声優宮野真守結婚報道が流れた時でした。

全く興味なかった私は、

イケメン声優?は?

くらいにしか思っていませんでした(失礼)
むしろ声優にイケメンはいらん!
声優なめんな!くらいの勢いで嫌っていましたね。

そんな感情を思い

もっとみる
スキありがとうございます^^
4
ありがとうございます(^〇^)

オンライン提案力

お疲れ様です、+9んです。

今日のテーマは、
「オンライン提案力」
です。是非、読みながらイメージしてみて下さい。

オンライン提案力

新しい仕事の形を探して日々取り組んでいる方もいらっしゃると思います。

この数か月で働き方を180度変換せざるを得なくなった人、
売上が全く立たなくなった人、
逆に毎日現場に出続けなければならなかった人、
就いている職種や身を置く環境によって、影響も様々です。

もっとみる
ありがとうございます!素敵な1日をお過ごし下さい♪ 感謝しております!
5

髑髏城の七人〜season月〜

私が舞台観劇にどハマりするきっかけとなった演目が、劇団新感線の【髑髏城の七人】の『season月」だ。

花鳥風月と4season上演されていた最後の演目
(その後に「極」も発表となる) それなりに噂は聞いていたが、なかなか足を運ぶまでに至らず、最後まで来てしまった。

最初はIHIステージアラウンドがどんなもんかという興味からチケットを入手。
たまたまこの日は「上弦の月」初日。福士蒼汰が初舞台で

もっとみる

東京喰種視聴完了

東京喰種、全て拝見致しました。

JACKとPINTO合わせたらアニメは全50話ですか?

1ヶ月前まで「アニメ観たことないです」とかほざいてた人が? 1つの作品を? 全部観るなんて? しかも50話分も? 信じられないな?

東京喰種、話が面白すぎる。

「え〜?!そこがそうなる?!!」
「え…あんたそんな人やったん……がっかり…」

こんな感じで、しっっっっかり楽しみました。
嗚呼最高です本当に

もっとみる