その血の運命

ジョー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ジョッッッッッッッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🎶🎶🎶🎶

みんな見なさい。

ミュージカル ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 兵庫公演を観劇してきました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

いや最高最高最高最高最高でした~!!!
最高なだけに……帝劇であったことが……ドブカスすぎる‼️‼️‼️‼️

原作ファンわいもミュージカルファンわいも大満足でした!!歌もダンスも衣装も舞台装置も超超超一流、帝劇クオリティミュージカルだわこれは……
衣装がとっっっってもよくて!ジャケットの丈ピッタリ、マントはヒラッヒラ、ドレスはフリッフリ、見たらわかる、高いやつやん。
色も良かった~!

やっぱりディオ様がすごいよ~~~~~~~宮野真守氏の声帯のまま、宮野真守氏の体でディオ様が立体に?よくわからないよ…!!

ディオ様の心の機微がミュージカルだとよりわかりやすく演出されててとても良かったです。
ドブカス親父からどうしてこんなに高貴な子が…?と思ったら実は同じ性根だったんですよね〜!ってこと…?何度も出てくるドブカス親父怖いよ~怖〜やめたって〜😭
「ディ~~~~~~~オ🎶」のリズムで「ジョ〜~~~~~~~ジョ🎶」って歌うのやめたって~😭
「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーッ!」のシーンももちろんあったんですけど、漫画と比べて静か〜に、静か~~~~~~~に人間をやめておられたので、より恐怖がマシマシでした。

ディオが屋敷に降り立つスチャッ……ってシーンが完全再現されててめちゃわろてもたわ。
メメタァ🐸もパウパウも君が泣くまで殴るのをやめない!も酒!飲まずにはいられない!貧弱貧弱!人間賛歌は勇気の賛歌!明日って今さ!も…有名セリフ全部やるやん!?全部やってました。全部やってて凄い。ジョジョの奇妙な冒険とハンターハンターはインターネットのオタクの一般教養。

最後のシーンでフラフラとどこかへ行こうとするディオにジョナサンが(そっちじゃないよ)と手を引いてこの世から一旦退場するところ、
萌え燃えすぎて座席から助けを求めそうだった助けてくれーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ありがとう荒木先生!おつかれさまキャストの皆さん!いいもん見れたわ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?