見出し画像

推しと推しの共演について

推しと推しが共演するのだ! これが落ち着いていられるかってんだ!

そんなわけで、それスノ次回予告を見てからずっと落ち着かないオタクの姿がこちらである。何せ、こちとら2011年から宮野真守のFCに入っているのだ。プロフィール文に書いてある「他に三ヶ所ほど推してます」の「他」の内一ヶ所が宮野真守である。
ちなみにこの記事のタイトル写真の選定理由は、宮野真守のイメージカラーがトリコロールだからである。ゆりラウの記事じゃなくて紛らわしくてごめんね。

何なら、昨年10月のマモライ(宮野真守のライブの事をこう呼びます)東京公演では、開演一分前、関係者席に入ってきた鮮やかなピンク髪の男性を見つけて死ぬかと思った経験もある。Paravi時代のそれスノキャラ弁作り回で、佐久間くんがマモに挨拶しに行ったくだりも十回は見返した。

放送終了してから三十分以上経つが、やらなければならない事が何一つ進んでいない。興奮のあまり何も手につかない状態である。

正直な所、佐久間くんとマモが共演する可能性は今後あると思っていた。マテムりのゲストなり、アニメなりゲームなり、何らかの形でいつかあるだろうなぁと思っていたし、めちゃめちゃ期待もしていた。(佐久間くんの声優活動を応援しています。いつか乙女ゲーの攻略キャラのCVやってくださいお願いします)
でも、まさかSnow Manが……Snow Man全員とマモが同じ番組で共演する事があるとは、ちっとも思っていなかったのだ。康二がマモと同じ空間に居るなんて、マジで、マーーーージで想像がつかなかった。

今は興奮を発散する為に書いているので、これ以上書く事が何も無い。あまりに興奮しすぎて、最初、次回の放送日も見落としてしまっていたが、次回は数週間先となる。私は数週間先までこの興奮を抱えて生きねばならないのだ。

そろそろ夜も深い時間だと言うのに、目がすっかり冴えてしまって困った。果たして今夜は眠りに就けるだろうか。推しと推しが共演するという情報だけでこんな事になってしまって、本放送を見た後に生きていられるだろうか。あまり自信が無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?