見出し画像

キン肉マンと嫁         

突如令和にキン肉マンが放送されることになった。声優が豪華ということで興味を示している。キン肉マンを説明してくれと頼まれたので簡単に説明してあげたがちんぷんかんぷんだ。 (豚と間違えられて捨てられて地球に来たの時点で)        そもそもキン肉マンはツッコミだしたら駄目な矛盾満載その場のノリ漫画である。          当時の漫画はそんなのが多かった。特にキン肉マンと魁男塾とフェニックス一輝は生きてるのか死んでるのかわからないことばかりだった。 一番今回驚いたのはまさかの続編。プレイボーイでやってるやつの                 言葉の意味は分からないけどとにかくすごい自信だ状態。                    ジェロニモの痛バをもつJKとか現れるのか??余談だが前にワンピースのジンベエの痛バを持った割と可愛い女の子がいた!            途中まで良い感じに懐かしさと昔の雑魚キャラが活躍したりで面白かったがさすがにもうネタギレマンネリ感が最近強いように思える。       2世を先に書いたせいで制限があるのは仕方がないとは思うが、、、  
せっかく青年誌で書いてるのだからもう少しエグくてもいい昔のラーメンマンはえぐかった。キャメルクラッチでへし折りラーメンにして食べてた。     まあ、最近のチェンソーマンとか呪術廻戦とかみたいにエグかったらエエやろ?人と違う切り口がかっこええやろ?みたいな漫画ではないから読みやすいけどねキン肉マンは             どこまでアニメは放送されることになるかは分からないけどビッグボディの戦いは読んでて一番熱すぎたから見たいね

                テリーマンは昔のアニメで毎回言うてた、聞いたことがあるいうかな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?