女性性と男性性

ツインレイ✧ツインフレームのための「愛のエネルギー速報」乙女座の満月2021年2月27日

今年2回目となる満月は、2月27日乙女座で迎える、スノームーン(雪月)。この時期、中北部の経度では最も寒く、雪が降る傾向があることから、伝統的にそう呼ばれているそうです。

今回の満月のエネルギーは、特に「女性性のエネルギー」が増しています。数週間前の新月頃まで勢いが強かったアセンションエネルギーも、今、徐々に「穏やかで豊かな包容力」のあるエネルギーへと変化してきています。

特に、恋愛面において

もっとみる
Thank you ♡ 笑顔が溢れる一日になりますように❀
8

自分の女性性と男性性を感じて受け入れて統合していく

統合に興味を持ったのは2020年11月でした。

最初は見よう見まねで取り組んでいましたが、それだと限界と焦りを感じたので、今年の1月以降あるガイドの方からセッションを受けています。
そこでは個人セッション、少人数制のワークやシェアリングを定期的にしながら、意識のあり方を見つめて統合しています。

先日行ったワークがまた面白かった。
自分の男性性と女性性をそれぞれ見て感じて受け入れて、そして統合し

もっとみる
私もスキです!
5

「女」は凄い!♥️「男」は凄い!♥️「人間」はみんな凄い♥️

タイトルに「女」と「人間」とわけたのは、

女は人間である前に「女」だからです🌹

昨日、Instagramライブで話したんだけど、

あまりに神回でYouTubeのサブチャンネルにそのまんまアップしようとしたら、まさかの保存出来なかったオチ。笑

またYouTubeで話しますがまずはnoteに。

私は「女」って凄いって心底知っています。

ううん、心底のレベルじゃなくて、細胞も魂も全てが知っ

もっとみる
嬉しい!
18

今までのダイエットは「男性性のルール」で組み立てられていた!

 日本で「ダイエット」に励む人が増えるほど、
逆に肥満と摂食障害に陥る人も増えていったこと、
──なにかおかしいと思いませんか?

 それはバブル前夜の1980年のこと、
元々は「食習慣、食事療法」という意味だった英語の【diet】という単語を【ダイエット=もっとヤセてスリムになるための方法】というファッション用語としてデビューさせたのが、女性誌『アンアン』でした。
 これ以後、世の中では休みなく

もっとみる
気に入っていただけて嬉しいです!
15
嬉しすぎすぎるまくりすてぃお
3

インナーチャイルドと女性性と男性性

今日も、ツインレイ の魂の自分に向き合ってます。

相変わらず、巧妙に隠されてます(笑)

今回は、インナーチャイルドに絡ませ、女性性と男性性のことも隠されていました。

全ての感情を許して、インナーチャイルドを感じてみました。 インナーチャイルドのちーちゃんは、怒って、拗ねていました。

「なんで、いっつもちーちゃんを悪く言ったり、除け者にするの? なんにも悪いことしてないのに。 わがまま言った

もっとみる
励みになります🎶ありがとう🥰
4

色の濃いめがね、曇った視界のなか。

目元に熱が集まるのがわかった。瞬いてしまえば零れると分かっていたから、目は見開いたままでまっすぐ前を見ていた。

「できる女の人が少ないから、女の官僚は少ないねん」そう言い切った弟は、まだ16歳の高校生だ。

なぜかわたしの目頭がグッと音を立て、熱を持った。弟の前で泣くまいと噛みしめた唇からはすこし血の味がした。

女性蔑視どうこうではない。ただ、自分が女性であることを悔しがった。

弟の言葉に泣

もっとみる
ありがとうございます♡
3

話すこと離すこと放すこと

今日はお友達とお茶をした。

すごく久しぶりに話したのだが彼女と話すと宇宙的な価値観の波動が流れ込んできてたくさんインスパイアされる。

話すと自分の声を耳でもう一度聞くので確認になり、それについてもう一度考えたり説明したりするので腑に落ちる。

話しながら自分で頭の中を整理している。

わたしの周囲の女性は言葉からだけではなく、拾う情報量が多いらしい。顔色や態度、言葉のトーン、空気感、それからエ

もっとみる

「男女平等」ってなに?

森さんの女性蔑視発言が毎日のように取り上げられていました。

コロナの話題に飽き飽きしながら、移行できず、やっと次の話題を見つけたーーー!というマスコミ関係者の声が聞こえてくるようでした。

「男女平等」ってなんなんだろうか?

私が生まれる少し前に「男女雇用機会均等法」ができ、生まれた時から「男女平等」が謳われていた。

最初、森さんのニュースを見出し『・・~「女性の話は長い」女性蔑視発言で~・

もっとみる
スキありがとうございます!
6

男を虜にするのは不倫女性?妻?

会社やコミュニティ、サークルなど
集合体として働く、活動する場所で
既婚男性が
周りにいる女性と仲良くしたり
言い寄られたりするのには
れっきとした訳があります。

それは

必ず、自分のだす周波数(波動・人間的意識のレベル)と
一致したもの同士が集まっているから。

‘ 類は友を呼ぶ ‘ という言葉があるように、

この現象界宇宙内地球では、
必ず自分と同じ陰陽の周波数(波動・人間的な意識レベル

もっとみる
ありがとうございます。嬉しいです!
5