FTMネキ-女として生きる-

兄貴=ニキ
姉貴=ネキ 

FTMの場合、見た目や体、戸籍は置いておいて、自分のあり方としては「FTMニキ」が多いのかな、と思う。
心に素直に従ってる正直な兄貴達だ。
カッコいいよな。

僕はFTMネキという、ちょっと理解不能気味なパターンの人間だ。心は男でも、自分の存在は別に女の子で良いのだ。
僕は心は男でも、姉貴なのだ。

なので、僕の行動パターンはFTMではなく、FTXか、ぱっと見シス女性の行動パターンに近い。

僕以外のFTMネキさんは、女の子でいることの良さが分かってたり、女性的な表現が好きだったり、女性であることに意味を見出してたり、人間的に素敵な人ばかりだと思う。

でも僕の場合は、残念ながら根本的に捻くれてる。僕は、心がとても弱いから、女の子でないとメンタルが持たない。女の子でいることで、自我を保っている。

女の子という存在をやれることに謎なプライドを持つことで、密かに自分で自分に虚勢を張ってる。

身長足りない、男見えする顔じゃない、性格おとなしい、極めつけは最初からあるわけのない大事な足りないもの。物理的な部分は、どうにもならないことは子供の頃に気づいて、軽く魂抜けた。

自分のあり方が、女の子なら
「女の子だし別にぜーんぶ問題ないもんね!最初からそんなものイラネー(怒)
んなもん、欲しくないし、羨ましくもないわ(涙)イラネー!イラネー!
僕は女の子だから問題ないわ!」
という、アホな開きなおりが、最後の砦というか、心の逃場なのだ。

周りの男の子に変な焼きもちをやいても仕方ない。

女の子であること、女性であることが、魂だけが男の、僕の最後の逃げ道になってる。

あるものに目を向ければ、
幸せが増えるのにね。

魂に正直に生きてるFTM兄貴達、
女性の良さを理解しているFTM姉貴達は立派だよ。

僕はやっぱりダメポだ、捻くれてるなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?