見出し画像

【感想】九紫火星の講座🌹受容力は女を生きるうえで欠かせない🌹愛は、腐ったゴミのプライドを持つうちはわからない。


九紫火星の講座の感想です🌹

九紫火星についてはこちらも🌹




先日は、幸せにしかならない九星気学🌹九紫火星を受講させてくださり、誠にありがとうございました。


九紫火星を受講でき、大変光栄に思います。



九紫火星が無いと分かってはいたのですが、本当に「無い」とはこう言うことなのか、と教えていただけるほどに無く、

初めて遭遇する知恵の数々に、凄すぎて言葉を失います。



知恵を頂くほどに、自分の傲慢さや愚かさに納得でき、被害者面ではいられなくなります。



九紫火星の講座を受講させて頂き、新しい知識だけではなく、自分の持つ古い価値観も浮き彫りにしてくださり、自分を違う方面で直視するきっかけとなりました。


知恵の有り難みと重大さを身に染みて学ばさせて頂きました。



これからも学びを続けて、自分が明らかになる喜びを感じていきたいです。

ここまで高次元な知恵を言語化して教えてくださるSAORI 様に、感謝してもしきれません。

いつもSAORI 様の貴重なお時間に、惜しみ無く知恵、智慧を与えてくださり、本当にありがとうございます。

心より感謝致します。

また、受講生のみなさま、いつも一緒に学ばさせてくださり、本当にありがとうございます。



美しいでしょ🌹
海、大好き♥️



「九紫火星がない」って、わかりやすく言えば、

「九紫火星という星の哲学、世界観、思考がない」

ということ。

日本人のほとんどが無いですよ。


九紫火星本命ですら、真っ当に九紫火星を生きていない人が多いのに。笑


「無い」を素直に自覚した人だけが、
「在る」生き方をしようとするんだから、

「無い」を知るって大事です🌹


知恵という人間の宝を九紫火星という星が持つんだから、
九紫火星が無いと、困るんです。


人間が人間として真っ当に生きられない。


被害者ヅラなんて、まさに、九紫火星の欠落だもん。

とゆうか、九紫火星の凶です。


そして、

知識を知恵に変えていけば、

「被害者ヅラ」が人間としていかに愚かであるかわかる。


だから、被害者ヅラをやめられる。

シンプルです。


とゆうか、被害者ヅラって無自覚でやっているから、
被害者ヅラを自覚できない人がほとんど。


知恵を学ぶと、
自分がいかに傲慢で愚かに生きてきたのか、

知恵がないって、いかに恐ろしいことか、

知恵を身につけることがいかに豊かなのかがわかります🌹


ということがわかりやすく感想に書いてあります。笑



二黒土星という星は、

絶対的受容という哲学を持つ。


これがなければ、九紫火星なんてないし、
三碧木星もない。


無条件に受容する星、二黒土星。


感想を書いた彼女は二黒土星だから、
二黒土星っぽいなと。

ちなみに、これは私のコンサルを受けたから出来るようになったこと。

いや、これ、本当。


だって、私は善悪のジャッジをしないもん。

善悪のジャッジなく、明らかにしていくから、
いちいち「責められた〜」だの言ってることのバカらしさがわかります。

もっとわかりやすく言うと、

「今まで自分は、自分を明らかにすることを
責められた、批判されたと思い込んでいたけど、それは自分が善悪のジャッジをして、
善人ぶっていただけで、
明らかに直視することに一切の善悪などない、

SAORIさんは、ジャッジなくただ淡々と明らかにしているだけ」

ということを経験しているから、

自分を明らかにすることにジャッジがなくなるだけ。

「九紫火星がない、以上」です。


ここに、善悪のジャッジやプライドを持つと、
こねくり回して絶対に認めないんです。

認めない理由を探し始める。

この時点で、知恵がないけど。



二黒土星はプライドを持たないから、
全受容ができる。


プライドというゴミに執着していると、

上っ面のペラペラのわかった風はできても、

【女の受容】

は、死ぬまでできないです。


死ぬまで、女を真っ当に生きる世界線にいけない。


愛の星、二黒土星を腐らせて終了です。


プライドを持たない私は、

プライドがいかにゴミであるかをよーく知っているけど、

プライドというゴミが好きな人にとっては、
対立概念。

対立概念を受容できないから、未熟なままなんです。


九星気学をきちんと学んでいれば、
対立概念を受容し、そこから学べるんだけどね〜🌹


ゴミのプライドに執着する哲学を持つ九星は
存在しないです。


ゴミのプライドに執着って、
五黄殺な生き方の人がすること。

破壊殺も持っているし、本命殺だし、
とにかく自分を凶にするのが趣味な人。


最初から、全てが吉で生きられるわけがないんだから
凶でいいと思うけど、

凶な生き方をすれば人生は詰む。

人生が詰んでも変わらないのが凶。

変わる知恵がない、変わる意欲、意思がない。


つまり、変わらない人って、

他人軸で誰かが変えてくれると、人生を放棄している状態です。


全受容をして、知恵の大切さを知り、
学び続ければ、

「誰か次第」の人生なんて勝手にやめられます。



「責められたー、批判されたー」と、
わざわざいちいち被害者ヅラをするのは、


自分の人生は、外側次第という、

自力を使わない生き方。


環境や人次第、環境や人が変えてくれる、
変わってくれるという傲慢な思考をしているだけ。


全受容なんて、できません。


自力のないところに他力は出てこない。


ハートのお空🌹


女って、全受容がデフォルト。


全受容ができないのは、
何度も言いますが、低脳男性性の張り切り。


思考に流されている状態。

「自分の都合の悪いことは聞きません、
やましいことは聞きません」

を、無意識にやっているんです。


明らかにもできない。


やましいことを聞かない人って、私はすぐわかる。

体が動くからね、聞かないように。

習慣を変えるって、簡単ではないけど、
簡単に出来ると思っているから、傲慢な低脳男性性に飲まれる。


人間って、すぐには変わりません。

学んだら翌日に変わる。ぐらいに、自分を過信していると、

変わらない自分に劣等感を抱き、

八つ当たりをする。


自分が頭が悪いことを直視しなくてすむからね。
自分責めしてるフリして八つ当たりをしておけば。



素直に全受容する人だけが、変わる人です。



今の自分に執着し、

「私は正しい、私はできている」を

自我でジャッジしているうちは、
劣化しかしません。


自分に光を当てられないやましい人は、
それに相応しい現実を生きているし、

暗い。


とにかく暗い。

ゴミのプライドを持つ人生は、

人生の喜びを放棄した人生。


女を放棄した人生。


だから、いかなる時も恋愛失敗です。

幼稚な恋愛ばっかりする。


いや、いいと思いますよ。

幼稚な恋愛。


誰も幸せにならないけど。

愛を知らない人生を選ぶ人だっているんだもん。


愛を知りたいといいながら、知らないことを選ぶのは、

感じていないから。


頭が悪いから。

目先の感情に振り回されているからでーす。


自我が強い、頑固って、

どこまでも人生を、命を粗末に扱いたいんだな、

趣味が悪いわ。と、私は思う。

命より、腐ったゴミが大切なんだもん、
趣味が悪すぎます。

センスが悪い。

美的センスがない。



あと3キロぐらいは痩せようと計画中🌹
余分なものは手放す、以上。
脂肪を握りしめる趣味はないでーす🌹



素直に学び、知恵に感動し、
素直に受容し、もっと学ぼうという意欲が湧くのが、

【学び】です。


自分の冴えない具合から、目を背けるのは、
学んでいない。


不貞腐れているだけです。



神さまは、女性性という、

全受容という力を人間に与えてくれた。


女の得意技を与えてくれた。


自分すら受容できないなんて、
女じゃないです。


オッサンです。


久しぶりに書いたわ、オッサン。笑

今年は、オッサンが暴走するからね〜。

オッサンを生きる人は、マジで暴走する。


女に生まれたのに、わざわざオッさんを生きる人って、
ずーっと戦っている人。

小さい世界で。


「私はいけてる」を演じるほど、劣等感にまみれた人。

現実を見れば、なんにもいけてないから、
現実を見ることをしなくなる。


このループは、ダサくて醜くて汚いから、
九紫火星がないです。


九紫火星は美しいから。


無いと自覚したら、自分の中に落とし込んでいくだけ。

全受容って本当に大切。


明らかに直視って本当に大切。


感情、思考を自分と一体化しないって本当に大切。


プライドという腐敗したゴミを持たないって
本当に大切。


腐敗を捨てる力って、本当に大切。




ちなみに、
他人軸な人が、恋愛を失敗するのは、


「どうしたら愛されるか」ばーっかりを考えているから。

自分のことばっかり考えてる小細工をする人に
魅力なんてないです。


「私が愛しているからそれでいい」が、愛です。


どうしたら愛されるかを考えているうちは愛を知らないんです。


愛されないからって、不貞腐れるのも小細工おじさん。


愛されていないことを受容できないから、
愛されない。

以上です。


来週は、八白土星🌹

八白土星という星は、理解にとても時間がかかったけど、私にとって八白土星の哲学はとてつもなく必要だったから、
マジで出会えて良かった知恵です。

とゆうか、感動だらけの星🌹


変われない人は、八白土星が無いです。

北東廻座で、なんにもない人は、
なんにもしていない人。

今年は六白金星が北東、今月は四緑木星、
7月は三碧木星が変革の座に座りますが、

北東でなんにもないって、

めちゃくちゃ運勢が弱いです。


凶の凶は、なんにもおきない。


天に見捨てられたんです。

自分が自分を見捨てたから。


こっちじゃないよ、と、現実を通して教えてもらえる人は、

総じて運勢が強いです。


教えてもらえるのは、チャレンジしているから。


いたらない、くだらない、冴えない自分を直視しないうちは、なんにもないです。


とにかく人生に希望も喜びもなくなる。


北東廻座は、とてもしんどい。

こっちじゃないよ。の、教えが、
めちゃくちゃしんどいのが北東。

特に二黒土星はしんどい。

暗剣殺という弱点を背負っているんだから、
当たり前。


だから、八白土星という哲学が必要。


私は最大吉方に八白土星を持つから、
なかったんです。

だから、最大吉方は自分に「無い」という理論が、
よーくわかったきっかけでもある八白土星。

八白土星は二黒土星の概念がない。


だから、二黒土星と八白土星は尊敬しあえる関係が
とても大切。


とゆうか、二黒土星と八白土星の結びつきは強いから両方の概念を持って、活かして生きればいいだけ🌹


つーか、北東で変革、改革しない人に
南の輝きなんてないです。

日焼けして終了です。


北、北東、北西は、誰でもしんどい。

しんどくないなら、なんにもしていない、以上です。


なんにもしなければ、しんどいことなどないからね。

もちろん、繁栄とか喜びとかもありません。


八白土星、楽しみ🌹


なんで、しんどいかをわかっていれば、
そして、どう在るべきかをわかっていれば、
溺れないですむ。


今年の北東には、六白金星がいるからねー。

大きく変わるチャンスがあるし、
大きく変わることになる。


大きく止まる。


今年の北東でなんにもない人って、
マジで、人生を諦めているんです。

諦めた人は、諦めることを選んだんだから、
それでいいんです。


私は、諦めるなんて思考を持っていないので諦めるという選択肢が存在しない。


だから、諦めない🌹


つーか、人生を諦めるという価値観がわからない。

わかる必要性がないです、私には。

どこまでも上に上に進んでいく人たちの、
輝かしい価値観をわかる必要性はある🌹



しかし、受講するたびに変化していく姿を見るのは
嬉しいね🌹

八白土星も、さぞかし感動することでしょう🌹


つーか、知らない哲学は全て感動でしかないんです🌹


知らない世界を知って、感動できないのは、
腐っているからです。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!