見出し画像

《タロットワンオラクル》4/26〜ペンタクルの8

おはようございます。
タロットリーダーの空川ナオです。

外を歩いていると、花の香りがふわっとしてくるいい季節になりました。久しぶりによく晴れて、鳥がさえずっているのが聞こえてきました。
いつものカフェへ行くと、女性たちがおしゃべりをしている様子を眺めていて、いいものだなあとおもいました。女性はいくつになってもおしゃべりが必要なのよね。こういう女性特有の性質が以前は苦手なところがありました。歳を重ねると自らの女性性と男性性のバランスがとれてきて、いろんなことを受け止められるようになってきました。
歳を重ねるのっていいものですね。

それでは、今日の1枚です。

「ペンタクルの8」
日々の仕事をたんたんとやっていくことの大切さを表しています。
目の前にある、あなたにまかされたことを自己表現していくことは、与えられたことを大切にやっていく時間を過ごすことになります。
こつこつとやることで、あなたの中の自尊心も高まり、成長してゆくことでしょう。


いつも読んでくださりありがとうございます☆
スキとフォローをありがとうございます☆


タロットリーディングセッション
対面、又はzoomにて
1時間 3000円

sorakawa22@gmail.com


では、よい1日を♡
空川ナオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?