【タロット占い】年齢=彼女なし。大人になったら出会いが減るって聞いて不安です。

みなさん、こんにちは。

本日は『年齢=彼女なし』について占ってみました🔮

現在25歳の男性。
これまで彼女ができたことがありません!

デートしたり、出会い系サイトを活用したみたり…
出会いを広げるよう努力をしました。

なのに、告白になると舞い上がってうまくいきません!

社会人になると、交流が狭まると聞き、不安に感じています。
どうすればいいのでしょうか?

●結果💎『女性もまず人間』

もっとみる
励みになります!ありがとうございます💓
7

交際禁止校則

とある私立の学校で交際禁止校則というのがあるらしい。初めてこんな校則があることを知った。
勉強や部活が学生の本分であるというのが、
この学校の言い分である。
分からなくもないが、私は全肯定できない。
むしろ否定的な意見である。
日本は今少子化である。
当然ながら、男女交際を経て結婚を行い子供が出来る。
学生時代から交際をしていて、
大人になり結婚をするパターンもある。
学生時代の男女交際から学び

もっとみる
すき有り難うございます(^.^)
2

彼女がいない人必見!#大学生

都内の私立大学に通う3年生です。彼女ができなくて困っています。何か良い方法があれば教えて頂きたいです。

大学生の皆さんこんにちは!

今回は彼女が誰でも最速でできる方法をレクチャーしたいと思います。

今まで試してきた方法がたくさんありますが、

今回は一番効果のあるものに絞って紹介していきます。

そのまえに一番最悪なケース、

つまりこれだけは金の無駄になるから避けたほうがいいことを

説明

もっとみる
スキありがとうございます😊
9

大人が、付き合うとは?

「男女は付き合ってみないと分からない」これも真実だと思う。

しかし、年齢が上がってきたからだろうか。こじらせの域に入って来ているのだろうか。私自身が幼くして親戚を亡くしていることも大きく関わるが、

「もし相手が重病に掛かった時に、自分の時間を犠牲にして、面倒を見られるか」

その基準で仲良くなる人も選んでしまう。

もうこの年になれば、イチャイチャしたいからとか、寂しいからとかの理由だけでは付

もっとみる

近藤真彦と中森明菜はいつからで別れた理由は?お金騒動の真相も

近藤真彦さんと中森明菜さんは当時ビッグカップルとして注目を集めていましたが、いつから交際し別れた理由は一体なぜだったのでしょうか。

また、お金を巡ってトラブルも起きていたようです。

続きはこちら!

https://okboook.com/kondoumasahiko-nakamoriakina-itukara/

『想い出あずかります』ノート

吉野万里子著 新潮社刊

 海沿いの街の崖の下に一軒の石造りの家があり、そこに魔法使いが住んでいて、質屋をやっていることは、子供たちしか知らない――荒唐無稽に思える舞台設定が妙にリアルに思えるのは、思春期の人間の感情の揺れ動きの機微を、魔法使いという人間とは違う存在の解釈を通して描いているからだろう。

 この質屋の看板には「おもいで質屋」と書いてある。この質屋に預けることができ
るのは〝想い出〟

もっとみる
やったー🎉
21

”誰かに甘えたい”自分がいる

最近”誰かに甘えたい”という気持ちが心の中を駆け回っている。

相手はどんな性(男・女・LGBTQ)でも構わない。とにかく”誰かに甘えたい”のである。

この気持ちは不定期に、しかも突然訪れる。

なぜその気持ちが生まれるのかは正確には未だに解明できていない。何か思いつめたときに生まれるわけでもなく、何気なしに生まれるからいつまでもその理由が分からない。

ただ強いて言うならば、自分が孤独だと感じ

もっとみる
ありがとうございます!これからもぜひ読んでみてください!
3

誰とでも友達になれるので友達は必要としていません。親友や人生のお付き合いができる人はほしいです。この人と人生のお付き合いをしたいと思ったらちゃんとストレートに伝える。「あなたと人生のお付き合いがしたいと思っています」と伝えます。

君だったんだ!

すぐに、それと結びつける母

異性との交際を知られた際、母に避妊をきちんとするよう言われたというエピソードをnoteで見た。私も、いろいろ思い出したので書く。

まだ独身で実家にいて、帰りが遅い、朝帰りなどが多かった時。「これ、見といてね」母に促され机の上を見ると、新聞の切り抜きがあった。

「性行為による性感染症に注意を」

そんな見出しで、要するにそのまま。性行為すると性感染症になることありますよって内容の記事。他にも性行

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
27

湯冷めしたような夜

今週も、一週間お疲れ様でした。

皆さんの会社は今週、役員会議を何本やりましたか?(笑)

新年度が始まって半月、色々とバタバタした企業は多いと思います。

5月病に向かって一直線とならないよう(笑)、程々に余力を残し、
適度に休み、美味しいものや楽しいことを組み入れながら、
そこそこなコンディションで、各々過ごせたら良いですね。

さて、金曜日の夜は、待っている人は待っている(笑)、
お楽しみの

もっとみる
ありがとうございます!
111