見出し画像

誰と交際すべきか

誰と交際すべきか?

それは誰もが思うことでしょう。

誰もが思うけど、誰と交際すべきかで間違う人も多い。

ズバリ、誰と交際すべきかというのは、自分より賢い人と付き合うべきだ、とも言われていますね。

これ、できそうでできないね。

自分より賢い人と付き合う。

私は太陽獅子座なので、親分肌のところあって、どうしても子分みたいな存在の人と付き合っていくところがある。

あるいは、付き合っていく中で子分的存在の人としか付き合っていかないとか。

いかんいかん・・・

そう考えると、獅子座って、なかなかいい交際というのができないタイプかも・・・

蟹座なんかは自分のお気に入りと関わるので、賢い人と付き合うということにならないことも多そう。

というように、そのサインにそのサインによって、賢い人と付き合うという、するべき交際ができない人も多そう。

賢い人と付き合うようにしていきましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?