見出し画像

婚活はつらいよ!私の婚活は8年間 #5

【婚活アドバイザーから見た34歳、婚活前の私のデートは…】
現在、私は婚活アドバイザーをしている。
34歳当時、私の女性に対するアプローチ方法を考えると彼女にできないのは無理もない。

自分が好意を持っている女性にデートを誘うと、デートができる。
しかし、「いい人だけど…」と言われ、恋愛の対象にならない。

なぜなら、私は好意を持っていても「好き」であることを相手に伝えていないからである。

相手の様子を見ながらデートをしている。
今、婚活中の私の結婚相談所会員を見ると相手の様子を見る交際(デート)が多い。

相手に振られるのが怖いのかもしれない。
私も私の会員も「好き」の一言を言っていたら、交際(婚活)違う展開になっていた?

結局、彼女ができない交際(婚活)の仕方を43歳まで続けることになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?