人生初ブリーチをしてきました

最近私は落ち込み気味です。その原因はやはり夏が終わったということでしょう。寒い季節から暖かい季節になるのは平気なのに、暑い季節から涼しい季節になるのはなかなか慣れません。そういうものなのでしょうか。

私は精神的に疲れてくると全てのやる気が無くなってくるタイプです。そうなると大変厄介なので、髪色を明るくするという手段を使って気持ちも明るくしようと思ったわけです。髪色を変えることによるバタフライエ

もっとみる

挨拶

小さい頃、親が頭の後ろに手を強くグイってして

強制的に挨拶されていた…挨拶をされて返さなかった場合は

鬼ほどブチ切られた

なにかをやってもらって「ありがとう」と言わなかった時も

鬼ほどブチ切られた

今では自然と挨拶ができるようになり

感謝も自然と伝えられるようになった

小1の時朝の会で先生が

「挨拶をすればどんなに怖い人でも心が変わります」

みたいな(あまり覚えてない)事を言って

もっとみる

ボツ展示。〈睡眠文学編〉

今回は長めの6,500文字とちょっと。
コピペしたらあまりの長さにびっくり。本当に長い……。長いです。
最後までお読みいただければうれしいですm(_ _)m

-----------------------------------------------

 桜は色付いたけれど、まだ咲きそうにない。それどころか、雪が舞っている。
 ようやく春っぽくなってきたと思っても、毎年、卒業式にはなぜか雪が降

もっとみる
これからもよろしくお願いします◎
5

42話未使用シーン

42話書き終わっちゃったんですが、最初に書いてた冒頭シーンと二度目に書いてた冒頭シーンのどちらも入れられなかったので、ひとまず供養上げしておきます。

それなりに重要なやりとりもあるので、この先、うまいこと入りそうなタイミングがあれば本編に組み込むつもりです。

朝からのスタート

リルが空を見上げて動かなくなる。
手には摘みかけの大葉が握られたままだ。

久居が気付き、そのまま見守る。
遂に来て

もっとみる

表に出せないnoteを書いて有料noteを意識するようになった話

昨晩は、懺悔のような文章を書いていた。

後ろめたいことをしてしまって、それは隠しておかなければいけなくて
でも、どこかで自白したい気持ちもあって。
それを、noteにぶつけようとした。

前から抱いていた感情を、ぶわーーっと放出するエネルギーはすごい。
普段は文章に注ぐ体力があまりなくて、多くても1000字程度なのに
この文章は軽く3000字は超えていった。満身創痍。

…ただ、
書いたはいいも

もっとみる
ありがとうございます。今日も良い一日を!
11

ボツモノ供養

おはようございます。以前、下書きに漂っていたボツネタ達をまとめて記事にし、供養させていただきました。今回はそんなボツネタではなく、

実生活において使われなくなったボツモノ達を供養させてください。

それでは早速いきます。



🧟‍♀️ボツモノ.エントリーNo.1🧟‍♀️

◉女優が使いそうなブラシちゃん

僕はほんとにすぐ影響されちゃうマンです。

この子を買う前に確か、凄くお洒落な洋画

もっとみる
スキすぎて踊りだしちゃう♪
84

ニュースレター7月号

なんとかお盆前に間に合いました。
ニュースレター『はもれび』7月号

以前も書いた記事の通り、ウーンウーンと唸って作ってます。
ウーンウーン記事はこちらから↓

インタビューに使う写真撮影も梅雨の晴れ間を狙ってだったので、
なかなか日取りが決まらず。
ようやく晴れた日にバタバタと撮影です。

会社の入り口でこんな感じでアングルを探しながら撮ってました。
(写真はちゃんとボツになりました。)

次回

もっとみる
ありがとうございます!
1