見出し画像

【サイコパス?】虫を◯すのは良いこと?

(この記事はかなりサイコパスなので苦手な方は戻ってください。(笑))

おはようございます!👐
にんじん君です。

春になって「カ🦟」が出てきますよね〜🤮
あれ、刺されたらかゆいし、耳元を

「ぷうぅぅ〜ん⤴」

って飛ぶのがマジ嫌ですよね。
それで、

「パーン!!⤴」

って叩く方も多いのでは?

ハエに限らず、ムカデ、アリ、ハチ、ゴキブリ、色々◯す方もいるじゃん。
まあしょうがないけど。

で、普通の人だったらちょっとでも罪悪感を感じるはずなんです。
その罪悪感って虫を◯しちゃったから生まれるわけですよね?

なんで虫を◯すのダメなの?
っていう話です。

そろそろ半数以上がこのページから戻ったでしょ?(笑)

生態ピラミッドとかいうのがあるじゃないですか。
昔、生態ピラミッドは完璧で、うまく回ってたでしょ?
今の話は置いといて。(泣)

人間が生き物を◯す(食べる)のって想定の範囲内だと思うんです。
もし人間が◯す(食べる)をしなくなったらやっぱり生態ピラミッドはこわれちゃうと思うんです。

崩さないためにはしっかり責任を持って命をいただかないと。
そういう別の意味での「命の重さ」ってあると思うんです。

まあ必要以上に◯すのはダメだけど。
カ、ムカデ、ゴキブリは人間に害があったら◯しても問題ないと思います。

害がないのに◯したら今の日本と同じですね。涙


必要なら◯しても今よりかは全然いい。むしろ絶対しなきゃいけない?


っていう結論になったのは、なぁぜなぁぜ?

う〜ん…🤔ここまで見てくれた君は天才だね。(笑)
以上不登校小学生にんじん君でした!♬








共同運営マガジン参加はこちらです!↓



1番人気の有料記事はこちらです!↓



サイトマップ&自己紹介はこちらです!↓




66日ライラン、参加中です!














…え〜この記事はボツネタとして削除しようと思ったけどボツネタをボツネタとして投稿するのもアリかな?アリだけに。

ナーンテ思って投稿してみました。(笑)
メッチャ眠いときに書いたからあとから自分で読んでも、


意味がわからない。





意味が分からない!!






意味が分からな〜いぃ⤴!!!




って感じなんです。(笑)

この記事を書いたときの僕の脳みそどうなってたんだろう?(笑)
ホント謎。

と、いうことで書いた本人も意味が分からないこの記事、読み返してみてください。(笑)


…っていうかここまで読んでくれた人いる?
いたら嬉しいよぉ〜!!

以上不登校小学生にんじん君でした!👋(笑)







こんどこそ!



ちょっとでも勉強になったり、クスッと笑えたらぜひ「サポート」お願いします🙏 頂いたサポートは僕が嬉しすぎて飛び上がるために使わせていただきます笑