見出し画像

ʀᴇᴊᴇᴄᴛᴇᴅ·͜· ︎︎ᕷ ①

⋆📢⋆ FUI 's TIME 🐈‍⬛ 🤍🖤
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

4・27 (Sat.) pm 10:00-

              OPEN 🌼*・

こんばんわ、ふぃさんです( •ω•ฅ)♩˒˒
意味はないです。
お洒落なスタートを切りたかっただけです笑。

さてさて!
今週もめためたお疲れ様でしたぁああ〜😩🌿
創作料理が多かった今週のおうちごはん。
私の中で〚これはないな〛な
可哀想なボツ2作品をご紹介っ✧*。

ちゃちゃんっ!

ブリカマのみかんハーブ焼き🍊🌿
あらお洒落?お洒落さん?

〚材料〛
ブリカマ    150 g
ローズマリー  2枝
にんにく    1片
みかん     1個
プチトマ    3個
オリーブオイル 大2
塩       適量

①ブリカマの血合いを取り塩を振る。

②水気を取ったらビニール袋に
ブリカマと潰したニンニク、ローズマリーを入れる。

③オーブンの天板にシートを敷いて
ブリカマとプチトマト、ローズマリーを並べる。
予熱250℃で20分

④残り10分で輪切りにしたみかんを
ブリカマの上に重ねて10分。

⑤みかんの残りを皿に敷く。

⑥焼き上がったら綺麗に盛り、
みかんの果汁を絞りブリカマに振りかける。


— ♡.

出来上がり♩
さてさてー?どうかなー?
チキンのハーブグリルをブリカマでやったら
どうかなって思って( •ω•ฅ)

んー。まずブリカマが全てに勝ち過ぎてる笑。
みかんはあえて一切れ焼いて、後乗せ加えて…
これもなんのインパクトもない笑。うっそ。

あんまり…脂のったブリカマとみかんの相性…、
良くない…笑

後味すっきりしないので、
ノンアルさんを投入。お願い助けて笑。

もー仕方ないなー


だめでした。

②へ続くっ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?