見出し画像

No.1431_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】063_見方を変えれば

今回は・・・


「063_見方を変えれば」


見直すことで、新たな発見があれば、ラッキー…汗




今日は、以前投稿した写真9枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

13.5pt入っていました。


今回は、4枚ダウンロード
された模様です…感謝



最近、投稿できる写真のストックが
無くなりかけて来た…


そこで、撮り溜めた写真を最初から
もう一度見直してみることにしました。



一度はボツにした写真ですが、

見方を変えたり、切り取る場所を変えてみることで、
使える写真が見つかるかもしれないので。

とにかく探してみることにしました。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?