見出し画像

やーめた!

私のお気に入りの浩庵の画像を扉に持ってきて、何を?ってことなんですが(笑)

実は、とある公立の新しいキャンプ施設のレビューを書いていたのですが、書けば書くほど否定的な言葉が出てきます。

言葉を濁して言うと、
キャンプのことを全くわかっていない素人が
「キャンプってこんな感じなんでしょ?」
っと適当に設計して作った感が満載の施設だったのですが、もうちょっとマシなの作れや!って言いたいってのが本音。

それも金をかけてません!ってならわかるのですが、結構なお金をかけた様子。

仕事は適当に進めるんじゃ無くて、分かる人にお願いしたり、助力を乞わないといけないんだよって言い聞かせたくなる、典型的な悪い見本です。

ただ、ネットで特定の相手や施設に向けて悪口を書くのは自分のポリシーに反するので、レビューはしなくて良いかなっと。

あーでもないこーでもないっと書いて見ましたが、結局お蔵入り。

ま、こんなこともありますよね(笑)