人気の記事一覧

車のフロントガラスキズ修理のコツ!仕上がりが悪い人には共通点がありました!

ひとこと詩 フロントガラスが凍っている 白い息を吐くように 真っ白になって 太陽の光を待ち焦がれている 凍てつく寒さの中で フロントガラスに ぬるま湯を掛けた

3か月前

俳句242

〘夜勤明け✕車のフロントガラス〙夜勤終了。動物達が私の帰りを待っているから早く帰りたいのに車のフロントガラスが凍っている!スプレーすると一瞬で溶けるやつを車に入れて置かねば!家に置いてても意味が無い!家に帰ったら睡眠よりもリスキリングを優先します!学びたい!学びたい!学びたい!

3行日記 フロントガラスでなだれ発生2024.03.04

1か月前

寒いところに行ってみなければ、暖かさはわからない

スマホのガラスをレジンでリペアしてガラスフィルムを貼って補強できるか?

5か月前

気温が低くなると凍ってしまいがちな、車のフロントガラス。車通勤の人はいつもより早くエンジンをかけなくてはならないのは、冬のあるあるでしょう。筆者は家を出る時間までに氷が溶けるようエンジンをかけて暖房を入れていますが、暖まるまでに10分ほどかかっていました。凍ってしまった車のフロントガラスの写真そこで、簡単にフロントガラスの凍結を解消できる方法を検証してみました。

有料
200
3か月前

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#86

三行日記(2024/1/11)

車のフロントガラスが凍結

いつでも足りてる話

4か月前

バンドの珍道中

11か月前

はぐれ虹

4か月前

一部を切り取った景色を楽しむ

夏の終わり2

耕運機とカメムシ

5か月前

保険の気持ち

8か月前

野鳥観察

1年前

ある夏の日

9か月前