見出し画像

バンドの珍道中

北海道中、演奏でまわり、平日はお店
何処だったか忘れたけど
車で、長時間の所、帰り道
メンバー車にのり、走り出した
快適に走行してる時、ダンプとすれ違った
その時、ズキューン、バン!と
まるで、ピストルで襲撃された様な
ものすごい音、キャー!悲鳴をあげて
しまう程 前を見ると フロントガラスに
丸い穴 メンバー車の真ん中に
石ころ、ピンポン玉みたいな 大きさ
どうやらダンプから 飛んできた
みんなビックリ‼️ とりあえず
そのまま走る、田舎道だし スタンドも
何も無い、するとフロントガラスの穴は
ピリピリと、だんだん蜘蛛の巣みたいに
広がって来た
行ける所まで、行くか 運転していたのは
バンマス、誰も怪我してないか?
大丈夫、人には 当たってない
いつもは、走り屋の様に ぶっ飛ばしてたバンマスは その時は 静かに
安全運転でした 笑
蜘蛛の巣は 酷くなり よく見えない
くらい…でも、そのまま ススキノつきました。対向車は みんな驚いただろうな
次の日、バンマスは、蜘蛛の巣状態で
また運転して 修理に出したそう
危険です。せめて、レッカー頼んでください 街中を あの状態て…
セッカチ君なので、そんなのんびり
していられなかったのね
本当に いろいろありました。
生きて帰れて良かったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?