アンチスレ

ま だ あ ん の か よ w

5,000

女なら誰でも働けるキャバクラで働いてたときのはなし

※以前どっかにUPした記事を編集して投稿 10代後半の頃にキャバクラで働いてた。 女ならデ○スでもバ○アでも誰でも働けるようなとこ。 仕事中、私は客と上手く話せなくて。 いや、ノリや話が合う客とは話せるのだが 話すことに夢中になると他のことができない(話しながらライターでお客さんのタバコ…

+1

ババアの日曜日 koto さんオススメ ウメミヤ

魔法使いのババア 超短編

 僕は物置で魔法使いのババアを飼っている。  一昨日、河原でけんた君と野球の練習をしている時に僕の打ったボールが大きく外れて草むらに突っ込んでしまった。僕がボールを拾いに行くと、ボールの横にババアが倒れているのを見つけた。  慌てた僕たちはとりあえずババアを僕の家の物置に隠す事に…

【読み切り短編】うっかり野郎とドタバタ出産!

+1

ババ友とランチ

我が家について

夫はニュージーランド(長いので以下NZ)人。 よくいるアニメから日本に興味を持ち、大学で1年間の交換留学、卒業後すぐ日本で働き始めて早15年。外資系で働いているけど、半分以上は日本語で仕事しているのではなかろうか。それ故、びっくりするくらい日本語が上手い。我が家は夫婦間は日本語、夫子供…

セール時間を狙って

安売りと聞くと急激に元気になるおばちゃんがいますよね。 それが今まではよくわからなかったんですが、なんとなくわかる気がしてきました。 確かに、安く売っているってすごくありがたいことです。普段の半分だったり、もしくはそれ以下だったり。 「買わなきゃ損」みたいな気持ちにさせられます。 …

journaling1

電車待ってたら電車来た ハゲちゃってるのとオバ様と気の弱そうな20代くらいの男等が降りてきた 乗ったら乗ったで右前には大木凡人みたいなやつが座ってる ドラクエウォーク やってる 俺もやってたけどやめちまったな。邪魔だから。邪魔だからってひでえな。 タバコもやめちまったしな。突然やめても意…