見出し画像

空の上から

長崎→羽田

身内の法事。参加者は7人中3人コロナ。

来なくてよかった。何故か。

住職が今抗がん剤治療してるそうな。

賑やかな法事だった。九州人はとにかく良く喋る

長崎駅から自宅までタクシーに夜中に乗ったらまるで公道レースかと言わんばかりにの走り。

どのタクシーも。更にメチャクチャ細い道を、針の穴を通すかのごとくモーレツなスピードで走る。

4.6に高校同級生と女子会。居酒屋。

占い披露。

皆様真剣に聞いてくれた。

占い🔮は胡散臭と思われる。やはり占師の人間性による。

自己のコンプレックスを鑑定に反映してくる占師が1番良くないと私は思う。

私の友人はこの年になると、色んな経験をして、乗り越えてタフに生きている。

若い若くない関係なく、胸を張り生きている人は素敵に見える。

そうでない人は、ババアとか言われるんかな?(笑)

長くてごめんなさい。空の上より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?