見出し画像

おーじょー島倉千代子じゃ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

いやぁ~死ぬかと思った💦

半勤で帰って、6枚切りの食パン2枚食べて、ポテチ食べた。コーヒーと一緒に。
その後YouTube見ながら寝てた。
小太郎に『ママごは〜ん』と言う催促の下みぞおち踏まれ起こされる。
その時点で吐きそう。
何とかニャンズにご飯あげた。
その後トイレにGO‐go‐go-💨
出るわ出るわ、上からも下からも💧
ヨロヨロと洗面所で手洗いなどしてたらこんなタイミングでヤマトさん来る😵‍💫
「はいっ!」「はいっ!」と何度も言いながら帰ってしまうのを阻止(笑)
ボロボロのババア出て来て驚くヤマトの配達員。
何とそんな時にかぎってイケメン😍
心配そうに私の顔を覗う?怪しんでる?何度も俯いたままの私の顔を覗うようにして爽やかに帰っていった。
絶対怪しんでるよね(笑)本当に本人か?てな感じかも🤣

荷物受け取った。Oisix。冷蔵物あるが、片付ける前にまたトイレにGO〜💨💨💨
やっと落ち着いてOisix片付けたところ😰

出してしまえば楽🎶
しかし晩ごはん作る元気はない!

何だろ?食べ過ぎ?疲れ?
久々に往生しまくりました(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?