人気の記事一覧

書くことに困ったシリーズ「ぬ」

【メジャーリーグも白人至上主義?!アジア人がベーブルース越えは許せない?!】ヌートバーが米国で「裏切り者」「追放すべき」~アメリカは自由な国だと思っていた日本人、それは米国に支配されたメディアによる印象操作なのか?~

WBC2023侍ジャパンの躍動。

1か月前

WBCのヌートバーと中居くん。

吉田松陰と大国主命に初詣

【アメリカ『不自由の女神』!?米国は不寛容な国なのか?】ヌートバーが米国で「裏切り者」「追放すべき」~アメリカは自由な国だと思っていた日本人、それは米国に支配されたメディアによる印象操作なのか?~

【朗報】好きな人ができました

[つぶやき] ルールは分からなくても、スポーツを観ることは好き。 様々なアスリートが、国内外で活躍してる。 だけど、特定の人だけ称賛することは、やめてほしい。 アスリートに、有名無名は関係ない。 結果の良し悪しも、関係ない。 活躍するアスリート全員を、称賛してほしい。

3日前

ヌートバー的発想、もっと早くあっても良かったじゃないの~?

天賦の才をもつ人がさらに努力すると、凡人は絶対に追いつけないっす!

日本のWBC優勝にみる組織論。~真のMVPは栗山英樹であると断言する。

【随筆】ひっくり返すの魅力

眼鏡だったか、ヌートバー!

【オラヴの今日はこんな日】3/15のあなたへ☆カップのクイーン☆あなたは信頼され、愛されています!!

23年5/25 (32)パロディ・大谷翔平2023

今日からペッパーミルを使う時、グリップをヌートバー方式に変えることにした😆 ほんのちょっとしたことで、なんだかハッピーな気分だ!

23年5/21 (31)パロディ・大谷翔平2023