見出し画像

「三朝ぶらりたび」で便乗商法(汗)

今日は日本海テレビの番組「スパイス」で「三朝ぶらり旅」😍

レポーターが店を覗くと私と目が会ってしまいビックリ

カメラが店に入って
「ここは日本唯一の理容博物館を兼ねた店です」と紹介😍

アメリカの古いシェービングマグを説明し


古伊万里の髭皿も紹介です

ヘッドエステをした後、ヌートバーのペッパーミルパフォーマンスに便乗して、大正時代の手動式按摩器で肩をブルブル😍

電動按摩器に負けない振動です

レポーターが「あ〜気持ちいい〜」と絶叫?😍

ペッパーミルパフォーマンスで番組にスパイスを加えました😍

近所の「三朝ヨーグルトの店」に行列が出来るので
便乗して「ヨーグルトパック始めました」と広告しましたが
次はオオタニさんの二刀流に便乗して
私は、「床屋と博物館館長の二刀流」にしませうか😅

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?