人気の記事一覧

アメリカ司法システムから考える、水原一平の違法賭博で、何がどういう風に起こったのか

誰を見てもどんな有能な人間でも人生を歩む中、平穏に歩み続ける事は出来ないようだ。他人により自分自身により右に左に上に下にブレるのが人生なのかもしれない。人生で自分の軸がブレた時に凛として中心軸を取り戻したいものだ。自分の軸がボックリ折れた時そこがどん底だ。でも戻し方は知っている。

大谷翔平選手の事件と松本人志さんの事件から分かる【先行き不安の中で突破口やチャンスを見出すコツ】

3週間前

No.112 2023年12月9日 大谷翔平投手がロサンゼルス・ドジャースに移籍が決まる

【四柱推命】大谷翔平選手の通訳、水原一平さんの衝撃の告白:財星の罠とギャンブル依存症の闇

「信頼の裏切り:大谷翔平と通訳水原一平の違法賭博問題」

4週間前

水原一平氏が大谷氏に対して感じている感情と、それに対する大谷氏の感情

大谷選手の身を慮るなら、あんまり個人の発言を控えた方がいいと思う。まだ情報が錯綜している中で、個人が妄言や想像で主張した発言が真実だと思われてしまう。まずは、事実確認に注視して、事件の概要がはっきりしてから 自分自身の発言をするのが一番だ。 こういうのは余計な一言だと思う。

大谷選手

1か月前

大谷翔平選手 2023シーズンAL MVP受賞式・ディナージャケット(タキシード)解説。なぜミッドナイトブルーだったのか?テレビでは話しきれなかった解説の全貌をここに。

【食事法】 スポーツ選手の活躍や練習に注目が集まるが、"食事"に注目している方はどれだけいるだろうか。 栄養、回数、タイミング。 自分に合った食事をみつけるまでに、たくさんの時間を使う。 消化機能や、炎症の具合など、かなりの個人差があるため、実際に試してみる他ないのだ。

1か月前

ウソは身を滅ぼす始めの第1歩

1か月前

手軽なキャッチボール流行してほしい

大谷翔平選手の今季ドジャース移籍後初の第一号ホームランが41打席目で!

水原氏の騒動で私が思うこと

大谷選手、待望の今シーズン第1号ホームラン出ました!ホッとしました~!!

3週間前

心強い「相棒」であり「親友」を、突然失ってしまった大谷選手のメンタルがさすがに心配です

1か月前

大谷選手の結婚がショックで立ち直れない

大谷翔平選手の奥様は噂の本命だった人でした!あっさりお披露目が流石です!

赤から青へ AからNへ