見出し画像

大谷翔平選手が10試合ぶりのホームラン14号をかっ飛ばしてくれました!

やりましたね!
10試合ぶりの14号ツーランホームラン!

なんと46打席ぶりだったようです。
ホームランとなったのは8回の打席。

ツーアウト2塁の場面で登場した大谷さんは
左中間を超える2ランホームランを放ち
対戦相手のメッツを突き放しました。

その場面がこちらです。


第3打席にもタイムリーヒットを放って
チームのムードを盛り上げました。

その第3打席のタイムリーヒットの場面が
こちら!


いやぁ~~良かったですね。

そろそろ飛び出すと期待はしていたけど
今日の本塁打で勢いをつけて欲しいもの。

ドジャースは大谷さんが打った
ツーランホームランを含めて8回に
一挙6点を奪い、10対3で勝利しました。

傷めていた左足太もも裏の打撲も
回復に向かっているようなので
これからが期待できますね。

左足の使い方がとても上手かったのが
大谷選手の特長でしたから左足の完治で
本塁打量産をしてくれるでしょう。

まだまだシーズンは長いので
無理をせずに頑張って欲しいですね。

ありがとう!
大谷さん!


ってことで、今回は
大谷翔平選手が10試合ぶりのホームラン14号をかっ飛ばしてくれました!」というメジャーの大谷翔平選手が10試合ぶりの本塁打を。😆
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

かっ飛ばし  勢いつけて  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。