【朗報】好きな人ができました

好きな人ができました。
僕だけではないと思われる。
みなさんも大好きなのではないか?
その名は。
ヌートバー
ヌートバーさんが大好きだ。
今1番好き。
申し訳ないが、今までヌートバーを知らなかった。
そんな自分を恥じているところである。
ただ知らなかった人も多いのではないか。
すると凄い。
よく見つけてきてくれたと感謝する。
人気がでる要素満載だ。
・野球バリバリうまい
・ガッツ溢れるプレー
・端正な顔立ち
・決めポーズあり。
完璧。
ヌートバーさんは完璧である。
試合もむちゃくちゃ面白い。
ただ喜んでばかりはいられない。
逆に大変になった人もいる。
先日、とあるお店にランチに行くと・・・

ここから先は

751字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭