見出し画像

ヌーーー🤓#901

最近見かけるメガネ👓のCM。

WBCで人気になったヌートバー選手が、ご家族で出演されてます。

うんうん、カッコいい👍
ママも素敵だし、良いなぁと感じます。
2人とも笑顔がとても美しいです❣️

が、歯科衛生士として…
いえ、
マニアックな歯科衛生士として
どうしても気になることがあるのです!


ヌートバー選手には「舌の癖」がある!

WBCの時から「もしや」とは思っていたのが、CMで確定しました。
チラッと舌を出すと言うか、噛むと言うか…

チラ見せなんです👅

これ、きっとわざとでないので、初期のローラちゃんのとは違います。
程度は違うけどこの方と同じ…

ザキヤマー笑笑

笑って舌が見えるのは癖なんですけど。

ホントはね、この癖はない方が良いんですよね。
子供の頃だと、歯並びに悪影響ですから。
こんなチラッとが気になる、マニアック度合が過ぎる私なのでした🤓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?