見出し画像

⚾オータニさん対ヌートバー選手🇯🇵🇺🇸

侍ジャパンでは、仲間だったけど、メジャーではライバルに戻っての初対戦!

ヌートバー選手は日本でもCM2本も、決まった上にカージナルスでも絶好調!

メジャーでは新人だったのに今のところ、レギュラーで何より!

さて、結果は?
対ヌートバーには三振で勝ったけど、又、前回同様、4回に集中打浴びた😫

きゃっ!サイ・ヤング賞が遠のいた?

1点差で負けてる状態でピッチャー交代。

しか〜し、9回にトラウト兄貴と、ラ厶選手のホームランや自分自身も二塁打で勝ち越し!👍

結局、投手としては負けはつかずにラッキー!

カージナルス全員から奪三振の上に、何やら記録作ったらしいけど、

オータニさんは、奪三振よりも7回迄、投げられなかった事がショックだったと答えてた。

長いイニングを、投げたくて監督の言う通りに2連休取ったのかなぁ…?

ま、防御率はヤンキースのコール投手には敵わないけれど

打率が3割越えに拍手👏👏

エンジェルス、三連勝!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?