見出し画像

23年5/6 (16)パロディ・大谷翔平2023

橋本環七はしもとかんなさんに「シコシコしてあげるから結婚して」と迫られて・・・

4545 4545シコシコ シコシコ

大谷翔平選手は咄嗟とっさに口から出まかせで「私は長谷川玲七さんと結婚します」と・・・

長谷川玲七はせがわれな

思わず言ってしまいましたが・・・

長谷川玲七さんは真剣に受け止めて大谷翔平選手のもとにやって来ました。

長谷川玲七さん参戦

「大谷翔平さんはシコシコするペッパーミルに飽きたから、橋本環七ちゃんの代りに私を選んだんですよね・・・」

シコシコ・ペッパーミルに飽きた

「シコシコ・ペッパーミルに飽きて、シックスナインをしたくて我慢できなくなって・・・」

シックスナイン

「滞空時間6.98秒の7号ホームランを打った時に思わずえたのよね・・・」

思わずえる

「『僕はシックスナインやりたい!』つて・・・」

6.98シックスナインやりたい!

「普通なら下品なスラングをグランドで叫べば、球団から糾弾きゅうだんされるところだけど・・・」

下品なスラングは球団から糾弾きゅうだん

「シックスナインやりたいのは小学校1年生の時からの夢だもんね、逆に称賛されたから・・・」

シックスナインは小1からの夢

「調子に乗って言っちゃったのよね・・・」

今やりたいことは今やろう

「でもその通りなの、『明日やろう』では夢は逃げて行くの・・・」

「明日やろう」は馬鹿野郎

「大丈夫よ、やれる企画を考えて来たから・・・」

やれる企画

「私がその夢を叶えさせてあげる・・・」

夢を叶えさせてあげる

Photo by miyuna1141


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?