見出し画像

23年5/1 (10)パロディ・大谷翔平2023

弥6菩薩みろくぼさつ様の『六から七へ法要』のお経のお陰もあって・・・

六から七へ法要

大谷翔平選手は17連戦最終戦、敵地でのブリュワーズ戦で「3番・指名打者」として先発出場。3回に7号ソロで4試合ぶりの今季7号ホームランを放ちました。

🔴大谷翔平7号

試合が終わると、大谷翔平選手のファンだという男の人が「娘をもらって欲しい」と頼みに来ました。

娘をもらって

娘とは女優の橋本環七さんで、とんでもないことを言いだしました。

橋本環七はしもとかんなです

「私が好きな男性のタイプは、大谷翔平さん・・・」

好きなタイプは大谷翔平

「私は大谷翔平選手と必ず結婚するかんな。結婚して『大谷環七』になるんだかんな」

大谷環七おおたにかんな

「理想のデートはね・・・」

理想のデート

「環状七号線を抜けて静岡県に入り・・・」

環状七号線

「熱海の海岸を大谷翔平選手と散歩することです」

🎵熱海の海岸 散歩する

「二人で散歩した後で・・・」

🎵環七貫一大谷お宮の 二人連れ

「一人でペッパーミルなんかしなくてもいいように・・・」

ペッパーミル

「私のこの手で・・・」

私のこの手で!

「シコシコしてあげる💘」

4545 4545シコシコ シコシコ

「私の『4545 4545シコシコ シコシコ』は名人芸だから・・・」

4545シコシコは名人芸

「特に薬指の使い方が絶妙だから、最低でも7回は平様を天させてあげられるわ・・・」

薬指の使い方が絶妙

大谷翔平選手はビックリして「そんなこと・・・」

お断りさせて頂きます!

🎵共に歩むも 今日限り
🎵共に語るも 今日限り

「私は長谷川玲さんと結婚します」と、思わず言ってしまいました。

長谷川玲七はせがわれな


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?