見出し画像

23年4/29 (9)パロディ・大谷翔平2023

弥6菩薩みろくぼさつ様が・・・

弥6菩薩みろくぼさつ

越路吹雪さんのかけた『🎵6でなし 6号でなし』という魔法を解かずに天空に帰ってしまったので・・・

🎵6でなし 6号でなし

大谷翔平選手は 6号でロックをかけられたままで・・・

6号で6ロック

7号ホームランを打つことができません。

7号ホームランは何日?

大谷翔平選手は「打撃でスランプになった時の脱出法を私の貴重な経験から教えることが出来る」とカルロス・5ーンさんが約束して『大谷5ーン』になった経緯があるので、6号のロックを解いてくれるよう頼みました。

スランプ脱出法

カルロス・5ーンさんは「『🎵6でなし 6号でなし』なんて、なんてひどい云いかたなんだ・・・」

なんてひどい云いかた

「6号ホームランで終わりというロックをかけるなんて、越路吹雪という女はフェアなレディじゃない・・・」と怒りましたが・・・

フェアなレディではない

「私は残念ながら・・・」

お酒が飲めません!

「6号ホームランで終わりという、オンになっているロックを解くことは出来ません・・・」

6号で終わりがオンのロック

「そんな女は日産に頼んで始末してやれ、やっちゃえ日産」

やっちゃえ!

大谷翔平選手がカルロス・5ーンさんにていよくあしらわれて困っていると・・・

大谷翔平選手、困惑

桑田佳祐さんが「大昔のババアがかけた時代遅れのロックなんて・・・」

時代遅れのロック

「悲しい気持ちがするよなあ・・・」

悲しい気持ち

「大谷翔平君、僕が『🎵6でなし 6号でなし』のロックから君がサヨナラできるようにしてやろう」と言って・・・

君にサヨナラを

越路吹雪さんの所に出かけて行きましたが逆に、散々さんざん・・・

散々さんざん

悪戯いたずらされて帰って来るありさま・・・

悪戯いたずらされて

みかねた弥6菩薩みろくぼさつ様が『🎵6でなし 6号でなし』のオンになっているロックを解いて・・・

オンイタレヤ

7号ホームランが打てるように『六から七へ法要』という念仏を唱えて下さったので、近日中に大谷翔平選手の7号ホームランが見れることでしょう。

六から七へ法要


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?