見出し画像

23年4/27 (8)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手がアスレティックス戦に3番・指名打者で先発出場、8回の第5打席に3試合ぶりとなる今シーズン6号のツーランホームランを打ちました。

🔴大谷翔平6号

大谷翔平選手が6号ホームランを打つと同時に、ロクでなし魔術講師の越路吹雪さんが・・・

ロクでなし魔術講師

「大谷翔平選手のホームランは6号で終わり、後はなし」と魔法をかけて歌うと、たちまち街中で『6号でなし』という歌が流行しました。

🎵6でなし 6号でなし

『6号でなし』の歌は宇宙を超えて・・・

『6号でなし』宇宙を超える

天空の弥6菩薩みろくぼさつ様の耳にも届きました。

弥6菩薩みろくぼさつ

弥6菩薩みろくぼさつ様は、空海くうかいの・・・

空海くうかい

生まれ変わりとも言われる大谷翔平選手が風説で悩んでいるのならと、「56億7000万年も早いけど」と言いながら高野山奥の院に現れました。

大谷翔平は空海の生まれ変わり?

高野山奥の院からアメリカに行く迄の道中、弥6菩薩みろくぼさつ様が日本で見た驚くべき光景はカルチャーショックそのものでした。

賄賂わいろをくれたら口をいてやってもいいぞ・・・

Photo by moon_rabbit

もちろん賄賂わいろは現金で・・・

Photo by k_sugioka

お金はカゴの中に入れてくれ!

Photo by likeabird


⬜公園の入ってはいけない、芝生の中で遊んだり

Photo by komatam52nz

人前で平気で鼻をかんだりと、公共心のなさ・・・

Photo by mkpng

⬜仕事中に居眠りしたり

Photo by tana_tana_sho

昼休みが過ぎてもベッドから起きてこない、怠惰たいだな生活・・・

Photo by tomekantyou1

⬜昼間から、嫌らしいヌードで誘って・・・

Photo by tomekantyou1

欲情を誘うように金粉を塗ってベッドで・・・

Photo by gemini6rabbit

⬜念仏の最中にナンパして・・・

Photo by rajidays

デートして・・・

Photo by tae1813

昼間から男同士で抱き合ったり、もしかしてバックでやってんの?

Photo by noriyukikawanaka

自分でしてる奴もいるし

注意したら「ペッパーミルグラインダーだ!」と逆怒・・・

Photo by tanukinopossan

弥6菩薩みろくぼさつ様は、『大谷弥6おおたにみろく』と名乗らせて7号以上を、と考えていたのがバカらしくなって天空に帰ってしまいました。

Photo by featurecompass


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?