見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】3/15のあなたへ☆カップのクイーン☆あなたは信頼され、愛されています!!

オラヴ153です。
昨日はうっかり忘れていましたがホワイトデーでしたね笑
特に期待もしていなかったのでよかったです😆これ、若い女の子なら完全にヘソ曲げるんではないかと…
ま、いっか。こんな風に流せるのもきっと年の功ですね✨
では本日のメッセージです。


あなたはきっと優しいひとです。
人生色々なことを経験してきて、愛にも痛みがあり、成功にも失敗がつきものだということを知っているのです。
光には影があることを知っているからこそ、人に優しくできるあなた。
だからこそ見返りを求めずに誰かを応援することができるのです。
応援することは応援されること。
誰かを励ます言葉はあなた自身をも励ましているのです。
大丈夫。あなたは信頼され、そして愛されています!!


ヌートバー選手。
あの底抜けに明るく周囲をリスペクトし、闘志を全面に打ち出す姿勢に皆が夢中になっています。いつも笑顔で誰かを褒め、励まし、声をかけています。
あのようなひとになりたい。
そう思うひとが一人でも増えてほしいです。
ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?