人気の記事一覧

モーションロゴを刷新。音楽会社の新しい時代に向けて

常に”個”の側に立つために ~HQブランドリニューアルに込めた願い~

可変なデザインモチーフ~ノンデザイナーが1年かけてCIとVIの策定にチャレンジした話③~

Corporate Identityとは?ユーザー目線とビジネスの価値の調和

S hireのコーポレートロゴ/カラーについて(目指したい人材紹介事業を表すために)

なぜ企業はロゴをシンプルにしたがるのか1【海外記事メモ】

4か月前

なぜ企業はロゴをシンプルにしたがるのか2【海外記事メモ】

4か月前

社名の由来の「再定義」~ノンデザイナーが1年かけてCIとVIの策定にチャレンジした話②~

【CI刷新プロジェクト Pt.03】 コーポレートステートメントの考察

2か月前

新たなコーポレートアイデンティティを掲げて、再出発!

ノンデザイナーが1年かけてCIとVIの策定にチャレンジした話①~「らしさ」と「価値」の探索~

お金を、もっと自由に。お金から、もっと自由に。【株式会社Kyash 代表取締役社長 鷹取真一インタビュー】

10か月前

コーポレートアイデンティティー〜テルが実践したケース

IRは経営にインパクトを与えることができるか?

ポジティブ・ケイパビリティとネガティブ・ケイパビリティ|@GVチームランチ

1年前

【株式会社CotoLab.】 創業7期目でCIを刷新、OKRでMVVを共有(前編)

10か月前

みんなの未来 - 向かうべき新しい社会 -大追改記

なぜパーパスよりビジョンが上位であるべきなのか?

"Switch"〜五人の魔法使いの挑戦〜【1】

CIってなに? ロゴやマークの制作で大事な話