人気の記事一覧

不安の時代だから幸せに生きることを強く意識することが求められている

【失敗から学んだ】参加者を置き去りにしない、ワークショップデザイン

「自己理解をしたい」という思いが、大事なのかもしれない

MIRAI MAP #03

第14回創発のKuruma-Za「発想の雑談」

限定8名募集!「やりたいことが見つかるキャリアワークショップ(ミドル世代向け)」を10 月より開催

自分の強みを知り、どう付き合っていくのがよいのだろうか?

キヨシ小林さんのオンラインワークショップ参加してみた話

まず技術を磨く

オンラインで開催されたワークショップに参加した。参加者は日本、海外、さまざまな場所から繋がっていた。私達は、場所を気にせず集えるようになった。しかし、それぞれの土地に関した話を聴くと、そこがどんなところなのか、身をもって確かめてみたくなる。場所固有の魅力から、私達は離れられない。

WILLは他人と語ることで明確になる。「タニモク」で育む自分の目標

【ゆりうララ】そんなこと起こってない日記2(そん きょ編)

【中高生向け企画】わたぼくカフェ  自分と向き合うって、どうするの?   一緒に考えてみよう!

3ステップで描く!ニャンと簡単!猫イラスト

レポート:アクティブ・ブック・ダイアローグ®︎で読む『ヒューマノクラシー「人」が中心の組織を作る』

\無料/ 親子向けのEQ(感情知性)ワークショップ開催!

4か月前

【ゆりうララ】そんなこと起こってない日記1(ウララ編)

【ゆりうララ】そんなこと起こってない日記3(Fish編)