見出し画像

「イラストを肴に♡乾杯!」

7月のワークショップのお知らせです

本格的に暑くなってきましたね!
みなさまお元気でしょうか?
6月のワークショップでは、お花イラストの描き方についてお伝えしました。紫陽花、ひまわり、朝顔、バラ、そして、参加者のみなさまからのリクエストにお応えし、ラナンキュラスや蓮のお花も描きましたよ♡
みんなで描いたお花イラストを使って、現在LINEスタンプを作成中です!
さて、7月のワークショップはもっと気軽にご参加できるように、無料開催です!

「イラストを肴に♡乾杯!」

タイトルの通りです!イラストを肴に(笑)、お絵描きトークやラクガキを楽しみましょう!!
子どもの頃お絵描きが好きだったという方も、大人になって絵を描く機会が少なくなった方も、誰かと絵について語り合うことって、なかなかないのではないでしょうか?
お絵描きが好きな方も、苦手だと思っている方も、簡単にイラストを描くコツや、楽しさを一緒に語り合いましょう!

ワークショップ詳細

◆日時:2024年7月19日(金)21:00~22:00
◆場所:オンライン(Zoom) 
◆参加費用:無料
◆準備するもの:飲み物、鉛筆、紙(2〜3枚)などラクガキできるもの

◆お申し込みはコチラです

みなさまのご参加、お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?