見出し画像

【御礼】第1回CRAPOSオンラインワークショップご参加ありがとうございました!

本日の、第1回CRAPOS zoomワークショップは、無事終了しました!

時間になって、もう、マジで誰も来ないかも!って思って、ドキドキしながら、半べそかきながらzoom画面見てました。(笑)

そして、3名の方が参加して下さいました!

ただ、ここでもやらかす、還暦くらぽす。😰
ネット接続が、めっちゃ貧弱でした。

── 他のやらかしネタ記事は、こちら(笑)👇──────────── ──

────── ────── ────── ────── ────── ────── ────── ───
5分以上、切断と接続を繰り返し、なんとか繋がっても画面共有はできず、私もおろおろしてしまって。。。。(´;ω;`)ウゥゥ
参加してくださった御三方、本当に、申し訳ありませんでした。🙇

それでも、皆さん、帰らずに待機してくださって、感謝です。😍
そして、3名とも、上手にCRAPOSを組み立てることが出来て、とても嬉しかったです!
組み立て完成後の雑談トークも、zoom接続40分限界までお付き合いいただいて、zoom強制終了まで接続していてくださって、本当にありがとうございました。😘🙆

良かったらアンケートにご回答頂けるとありがたいです。

第2回CRAPOS zoomワークショップは、

📅7月15日月曜 20時~20時40分

を予定しています。
第2回も、参加自由、入退室自由にします。
また、改めて告知します。
ネット接続は、調整しておきます。

次回も、参加を心待ちにしています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


最後までお読み頂いてありがとうございます。🙇よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、くらぽすクリエイター育成費用に使わせていただきます!