見出し画像

【40-50代】やりたいことが見つかるキャリアワークショップを2024年4月20日(土)より開催します

おかげさまで、「やりたいことが見つかるキャリアワークショップ(ミドル世代向け)第4期」を2024年4月20日(土)より、全5日でオンラインで開催します。
今回も募集人数は、限定8名です。

こんな不安、悩みはありませんか。

・40~50代になり、これからのキャリアをどう歩んだらいいか悩んでいる。今後のキャリアの指針をもちたい
・一度立てたキャリアプランや目標が揺らいでいて、もう一度自分と向き合い、見直したい
・自分と向き合いたいが一人では続かない。どうしても目の前のことを優先してしまう
・キャリア(仕事)とライフ(プライベート)、両方充実させたい

同ワークショップを、これまで2023年4月から開催し、

2023年10月に開催し、

2024年1月開催と続けてきました。

参加いただいた皆さまからの声です。

・「見失っていた自分の思いを取り戻せたように感じられたから。この機会がなければ、もっと長い時間封じ込めていたであろう思いだったし、みなさんに受け止めていただいたことで、1人でそこに至るより、印象に強く残り、今後の人生でまた立ち返えりたいポイントになった」

・「ずっと覚悟決まらず、モヤモヤしていたのが、自分の強みや何に幸せを感じるのかを紐解くことで自分を理解することができました」

・「ある程度決まったフレームに沿って、自分に向き合う時間が取れたこと。当日のワークで自分に対しての時間をとってコメントをもらえた。丁寧に個人に寄り添ってコメントいただけたことはとても感謝してます」

・「自分一人で自分のことを考えていても中々前に進まないのと、どうしても視野が狭くなってしまいがち。事務局の方々や参加者の方々からの客観的な意見やアドバイスをいただくことがとても新鮮であったり沢山の気付きを得ることができた」

・「アットフォームな雰囲気作りが素晴らしく、自分をどんどんさらけだすことができた」

第1,2期参加者アンケートより

4月からの新年度、あたらな一歩を踏み出しませんか。

応募前の不安、疑問にお答えすべく事前説明会もご用意しています。
少しでも興味があれば、是非いらしてください。
事務局スタッフの雰囲気もおわかりいただけると思います。
お待ちしています。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?