人気の記事一覧

「エンタープライズ領域に、失注はない。」─SmartHR アカウントマネジメント部の挑戦

MNTSQカスタマーサクセスドメインの2024年度の概観について

「宇宙大作戦」/ スタートレック

3か月前

LayerX(バクラク)のエンタープライズ事情

スケールアップ企業として、スピード感とダイナミックさを両立して挑む─SmartHRのエンタープライズへの挑戦

エンタープライズマーケティングなくしてエンプラシフトの“大”成功はなし

最近のOpenAIの最新動向について色々とAIに聞いてみた★

エンプラCSのゴールを「顧客の自走化」にする価値とその実践ナレッジ

3か月前

SmartHRのISは自分のなりたいが叶う職場だと実感したお話

2か月前

元包丁職人がSmartHRのインサイドセールスに!活躍の理由やキャリア像をインタビューしてきました!

【IVRyのカスタマーサクセス】 入社4ヶ月目の振り返り

3か月前

エンタープライズIS組織にBDR専任ユニットを作ってみた

2か月前

エンタープライズIT市場にSaaSはどう関わるか?

エンタープライズサクセスは総合格闘技。1年で見えた難しさと面白さ

エンタープライズ営業が押さえておきたい”商談ストーリー構築”の説明書

【COO×CBDO対談】Acompanyの事業とコンサルタントの活躍可能性を語る

1か月前

SmartHRのエンタープライズISの山登りが五合目ぐらいまで来ました

SaaSベンチャー×エンタープライズ事業で高成長を続ける営業組織の今

【登壇レポート】 丸井グループが取り組むエンタープライズアジャイルとプロダクトマネージャーの役割

2か月前

エンタープライズセールスとして、顧客について深く知るために行ったこと

5か月前