人気の記事一覧

求められるのは圧倒的な当事者意識と利他意識──立ち上げから3年、SmartHRプリセールスの今

バクラクにおけるエンタープライズCSへの挑戦記録

2日前

「エンタープライズ領域に、失注はない。」─SmartHR アカウントマネジメント部の挑戦

MNTSQカスタマーサクセスドメインの2024年度の概観について

LayerX(バクラク)のエンタープライズ事情

「宇宙大作戦」/ スタートレック

3か月前

スケールアップ企業として、スピード感とダイナミックさを両立して挑む─SmartHRのエンタープライズへの挑戦

エンプラCS="カスタマーサクセスアカウントマネージャー"として在り方の提案

2週間前

エンタープライズマーケティングなくしてエンプラシフトの“大”成功はなし

最近のOpenAIの最新動向について色々とAIに聞いてみた★

エンプラCSのゴールを「顧客の自走化」にする価値とその実践ナレッジ

4か月前

SmartHRのISは自分のなりたいが叶う職場だと実感したお話

3か月前

元包丁職人がSmartHRのインサイドセールスに!活躍の理由やキャリア像をインタビューしてきました!

【IVRyのカスタマーサクセス】 入社4ヶ月目の振り返り

4か月前

" 村上悠司@外資SaaSの営業 "の自己紹介と、これからnoteで伝えたいこと

エンタープライズIS組織にBDR専任ユニットを作ってみた

3か月前

エンタープライズ営業が押さえておきたい”商談ストーリー構築”の説明書

エンタープライズサクセスは総合格闘技。1年で見えた難しさと面白さ

エンタープライズIT市場にSaaSはどう関わるか?

連載)エンプラCSにおける、セールスチームとの連携の仕組み

15時間前