人気の記事一覧
求められるのは圧倒的な当事者意識と利他意識──立ち上げから3年、SmartHRプリセールスの今
「エンタープライズ領域に、失注はない。」─SmartHR アカウントマネジメント部の挑戦
MNTSQカスタマーサクセスドメインの2024年度の概観について
スケールアップ企業として、スピード感とダイナミックさを両立して挑む─SmartHRのエンタープライズへの挑戦
エンプラCS="カスタマーサクセスアカウントマネージャー"として在り方の提案
エンタープライズマーケティングなくしてエンプラシフトの“大”成功はなし
最近のOpenAIの最新動向について色々とAIに聞いてみた★
エンプラCSのゴールを「顧客の自走化」にする価値とその実践ナレッジ
SmartHRのISは自分のなりたいが叶う職場だと実感したお話
元包丁職人がSmartHRのインサイドセールスに!活躍の理由やキャリア像をインタビューしてきました!
【IVRyのカスタマーサクセス】 入社4ヶ月目の振り返り
" 村上悠司@外資SaaSの営業 "の自己紹介と、これからnoteで伝えたいこと
エンタープライズIS組織にBDR専任ユニットを作ってみた
エンタープライズ営業が押さえておきたい”商談ストーリー構築”の説明書
エンタープライズサクセスは総合格闘技。1年で見えた難しさと面白さ
エンタープライズIT市場にSaaSはどう関わるか?
連載)エンプラCSにおける、セールスチームとの連携の仕組み