人気の記事一覧

春燈

2か月前

専業主婦がインスタの洗礼を受けた話

反省に反省な今。しかし…

1か月前

びっくりした🫢昨夜お風呂でお腹をさすったら、左腹部辺りに大きな山のようなしこりを発見。瞬時に便だと分かったが心配で何度も触る私。翌朝小さくなっており、奥まで触るとでも何かコリコリしたものがある。筋なのかしこりなのかも分からない。排便後無くなった。そうだ、健康診断行かないとなぁ。

3か月前

🚐お迎えサバイバル🚘️

今日気づいてビックリしたこと

5か月前

忘れられない退職日

びっくり仰天!何故?!まさかのAIによる有害記事疑惑! 全く身に覚えがなくて、 え?私の思考や感覚が有害なの?! わー。なんだかちょっと流石にショック‥。ようは表現方法が縮小されてる。 AIに統制されはじめたのかしら‥書きたいことは書けるうちに書いたほうが良さそうだ。

7か月前

昨日あんなことを書いたら https://note.com/mimyibangu/n/nce01b6ff9dd4?sub_rt=share_pw すぐお金をくれる人が現れて え?やったー💕💕 スマホ買える💥💥💥 無一文のくせに 日々の食事にもタバコ代にも 困ってない人を知っているが そーゆーあたしも 貯金もないくせに 新品IT機器を 現金一括で💥💥💥

3か月前

この前電車に乗った時、写真の真ん中にある手すりをまたいで座るオバ様がいらっしゃいました。真ん中に座りたいんですかね? サングラスをかけて、厚化粧もされていたと思います。荷物もかなり広げておられました。うん、大胆すぎます。

4か月前

最近の不思議。 私のこういう部分を知らないパパちゃんの弟に 「makiは最高神官だから」と言われた😨 今日は買い物中、いきなりサイキッカーからリーディングに来いと言われた。 「あなたエネルギー強いから来なさい」 20年アメリカにいるけど、こんな事一度もない😨 何なんだ今年は💦

彼岸花ところ変われば・・・

6か月前

うわ〰っ💦 ちょっと…忙しかったり…疲れちゃったり…寝ちゃったりしてたら… フォロー中の方々のnoteが貯まってる〰う 気になる記事いっぱいあるけど…読めましぇん びっくりしました(・・;)

9か月前

noteを開けたら、この前に投稿したつぶやきがめちゃくちゃ評価されてた。 ダッシュボードを確認したら100ビュー超えてた。 インディ・ジョーンズの感想と親の名前が決定したことをつぶやいただけなのに…マジか。 決断しなきゃいけないことが増えた。 「なるはや」で片付けねば。

11か月前

《水は方円の器に、衣は体躯の婉曲に従う》――。見た目、似た背格好…んな友のブレザーを着てみてビックリ!“…え、デカっ!?”――。昔、古着屋で買ったアウターも、着てみてビックリ!左右身ゴロの、上下ズレ。ボタンを掛けると、生地が斜めに突っ張れる。着ていたヒトの、姿勢の歪にオドロキ!?

スキ「503」

9か月前

私がびっくりしたこと!

8か月前

セックスと叫ぶ子供たち

すごいのか分からないけど、pixivで私の絵、九州ランキング39位入っていたらしい。 九州て(;^ω^) 気づいたの16日だし。 けど、初めて来たのでありがたいなーと思いました💕

お知らせをいただきました。

1年前