見出し画像

私がびっくりしたこと!

こんにちは。さとみんです。

みなさんは香りが0.2秒で脳に届くって知ってましたか?

私がドテラを知ってびっくりしたこと!

【香りの作用について】
香りって0.2秒でダイレクトに脳に届くって知った時。
本当にびっくりしました。




すごくない⁉️香り。
やばくなーい⁉️香り。
そんな気持ちでした。

天然で純粋なオイルだからこそ嗅いでほしい。
一瞬で自分を変えることができるから!

@satomin_natural

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆ドテラのアロマやミネラルのこと
◆アロマクラスやイベント、
クラフト会など、随時開催。
◆お得なアロマの買い方
♦︎自愛アロマ、手放しワーク

など気になる方は、DMくたさい。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?