見出し画像

反省に反省な今。しかし…

色々あり再登録のクラウドワークスを開いていなかった。

というのは無責任であり、実績の無い私に依頼など来ないだろうと思って自分がやりたいタスクだけやろうと放置気味だったことが大きい。

そうしたら大きな案件が3月4日にきていて真っ青になっている今です😱

私が得意な医療系専属ライターの依頼だった。
医療系は書きたい!(医師監修)

メールの内容から私だけに依頼をしているわけでもなさそうなのが救い。
そして案件は多数あるのも救い。
まだ枠があるようだ。

謝罪と素直ないい訳を添えて、今からでも頑張って先ずは採用してもらえるようテーマに沿ったコラムを書き、書類提出に備えてます。

放置気味になるとこうなるので、ちゃんとしないとダメだな😣

まさか私に依頼が来ると思わなかったもので…反省しています。

ただ、ぺーぺーの私に依頼がくるというのもまだ信じ難いので、相手の情報も慎重に見ています。

報酬が思ったのと全然違う場合も無きにしも非ずですから。

騙されないようにだけはしないとな。

一応はテストの記事を書いて提出してみます🙂

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。