見出し画像

お久しぶりです♪

こんばんは!お久しぶりです♪
こころです😊

ちょっとノートをお休みをしてました!🤭

再始動です♪
よろしくお願いします🙂

もう9月!!夜が涼しくなりましたね😊

皆さんはどんな日々を過ごしていますか?? 

私は8月とはいつのまにかさようならをしていました😵‍💫

コロナになったり、仕事の部署が変わって、新しい環境や知識に慣れるのが必至だったりと激動で✨🫡

でも、散歩したり友達と会ったり、日記書いたりはしてて夏らしいことはできなかったけど、充実?した日々でした◡̈

散歩では、面白いもの見つけました♪

どこかにあったラーメン自販機♪


どこだったか忘れちゃったのですが、散歩しているときにラーメン自販機を見つけました😳

これ、一杯1000円くらいでした✨笑
自販機で1000円のラーメンは…高いって思っちゃったけど相当本格的なのかな??

ラーメン専用器が付いてくるとかなのかな??
って想像してました笑

もっと詳しく見ればよかったです\(//∇//)\


こんな感じに

書きたいことたくさんあったので、書きますね♪😊

みなさま、よろしくお願いします◟̆◞̆ 


こころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?