見出し画像

スキ「503」


スキが、ジーンズを彷彿とさせる数字になったので、嬉しかったことと、びっくりしたことをお話するよ!

☆は「後でお話載せておくよ」って印なので、気にせず読み進めてね!

れでぃご!


スキ「503」!感謝!


ありがとうございます(o^^o)ノシ

Qさんのお話やイラストやものがたりに「スキ」してくれた方が、こんなにいるなんて、とても嬉しいです( ;∀;)_♡✨


進んで行くのはのんびりだけど、「つぶやき」も活用しながら、「何かをつくる」ことは継続していきたいと想っています。

Qさんがnote続けてみてわかったのは、Qさんというやつは、「色々やりたい人」なんだなっていうこと

ひしひしと!
実感しているところです(; ・`д・´)アレモコレモヤッテミタイ…!


ので、今後ともよろしくお願いします!

真面目にお話しちゃった(; ・`д・´)✨



noteからの嬉しいお知らせ



先週だったかな…?
noteから届いたお知らせ!

☆「この気持ちに名前をつけるなら。」のお話が、お知らせのあった前の週で「#忘れられない恋物語」の中でスキをたくさん貰えたらしい!

ありがとうございます!


おおお(; ・`д・´)ってなった!


noteからのびっくりしたお知らせ



これは何日か前…?


☆「Qさんの筆跡_記事の引用〈埋め込み〉スマホの場合」が、noteさんが運営しているマガジン☆「スマホ 記事まとめ|noteガジェット|note」に載せてもらえた~!

びっくり!

そしてこのマガジンには、クリエイターさんがまとめてくれた、たくさんのスマホの情報がまとめられている…!


おおお(; ・`д・´)ベンリィ〜!



matome…?



まだまだ発展途上だけど、こんなQさんをよろしくお願いいたします。

あと、見出し画像Canvaで作ってみた!
おともだちから勧められたの想い出して、やってみた!
15分くらいで完成!猫かわいぃ~!

面白かった~!

Canva(; ・`д・´)スペル合ってる…?



☆はこちらっ( ;∀;)_♡



「#忘れられない恋物語」の中でたくさんスキをいただけたお話


「スマホ 記事まとめ|noteガジェット|note」
☆クリエイターさんがまとめたスマホの情報たくさんあるよ!


「スマホ 記事まとめ|noteガジェット|note」に追加していただけたQさんなりのnoteの遣い方のお話

記事を引用〈埋め込み〉するのを、スマホでどうしたらいいか画像付きで説明しているよ!
まさにこういうやつ ⇓


ではでは!
まったね~(o^^o)ノシ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

「自分らしく」自立をするため奮闘中です。 気が向いたら応援してくれると嬉しいです(o^^o)♪ ☆☆☆ サポートのつかい道 ☆☆☆ ☆彡 イラスト・動画作成に必要なソフト等の購入費用 ☆彡 作業時間確保 ☆彡 創作の糧になる「体験」や「活動」