見出し画像

メールアカウントを不正使用されました。

2024年3月4日からなんだか、メールの送信ができなくなりました。メールの受信は、正常にできました。

何でだろうと思ってプロバイダーに聞いてみました。

そしたら、メールの送信ができない原因がわかりました。

私のメールアカウントを使って、一定時間に複数の国からメールの送信が行われたとのことでした。

そのため、メールの送信を停止したとのことでした。

今は、手続きをしたので、メールの送信が正常にできるようになりました。

こんなことがあるんですね。

びっくりしました。

みなさんも、お気をつけください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?