とんかつDJアゲ太郎

【多趣味の「好き日記」】1本目_とんかつDJアゲ太郎

皆さんこんにちは。
佐川です。

広告会社で人事をしている、多趣味なサラリーマンです。

突然ですが私、とんかつDJアゲ太郎が大好きなんです。

アゲ太郎の好きなところは7億個あるのですが、今日は私的に好きなポイントを3つに絞って紹介したいと思います。

とんかつDJアゲ太郎とは?

とんかつDJアゲ太郎は、『少年ジャンプ+』で2014年から連載されていたマンガでございます。原作はイーピャ

もっとみる
ありがとうございます!🤙🏾
4

30秒で変わる世界

えーっとですね、今夜はテキスト書くの、諦めてたんですね。
そのかわり30秒ドローイングを飽きるまでやってみようかと、B3サイズのほとんど使っていないクロッキー帳を引っ張りだしてきました。

たまに、現実逃避?絵の練習?に、フリーのサイト、POSEMANIACSで、30秒毎にかわる、男性、女性、マッチョ、こどものランダムなポーズを線画で描いていくということをやっているんです。

あ、クオリティは無視

もっとみる
ありがとう(*´꒳`*)
24

オチンポPKハメ太郎

「オチンポ太郎、童貞さ。」

俺は高校生PK(パンツ食い込み)、
オチンポハメ太郎だ。

幼馴染のマンと一緒に、俺の家でセックスをしていた。
腰を振るのに夢中になっていた俺は、
背後から忍び寄る親フラに気づかなかった!!
俺は親に、こんな言葉を浴びせられた。
「ゴム付きセックスはお遊びよ。その0.001mmの壁がある以上、貴方はオナホに腰を振っているようなものよ。
生セックスをした事が無い貴方は、

もっとみる

【漫画】とんかつDJの話

皆さんは、「とんかつDJ アゲ太郎」という漫画をご存知だろうか??アニメ化、実写映画化まで果たしたので実はそこまでマイナー漫画でもないのかもしれないが、実際に読んでる人は少なかろうと思う。読んでる人見たことないし。しかしこの漫画、タイトルと絵柄で忌避されることが多いのが残念なほど、本当に面白くてアツい漫画なので少し紹介させていただきたい。

とんかつDJとは??

昼はトンカツを揚げ、夜はDJで場

もっとみる

あと98日 -濃厚接触者との生活が幕開け-

4月1日の記録から始めたので、今日は3日目というていです。

やっとお金の話が出てきた。

星野源のおうちで踊ろうソング、みんなのコラボの聞いて鳥肌がたった。今日は長澤まさみちゃんと星野源さんがテレビに出て、Mステが放送されてネット上歓喜してた。

今日は外でてないけど、窓から外眺めて思う、ふと、なんなんだろう今のこの状況って。一見、目に見えないから、ん? って。

医療の現場、ちょっとでも覗いた

もっとみる

あと99日 -とんかつが食べたい-

久々に友達にLINEしたら、ふざけてて元気をもらったので、部屋を思いっきり掃除して(すみにまとめただけ)、すっきりした。

一気見してたドラマがひと段落したので、漫画に移行。ジャンプ+のアプリで「とんかつDJアゲ太郎」読んでる。早く制覇したくて今31話。

しぶかつ行きたいなーーー道玄坂のとんかつ屋さんこの前行ったけど、美味しくなさすぎて、周り見渡してなんでみんなここに居るんだろうって思ったくらい

もっとみる

とんかつDJアゲ太郎やアカデミー賞の話【ポッドキャスト】

Twitterで話題のとんかつDJアゲ太郎や、
2020年アカデミー賞について軽くポッドキャストで語ってみました。

キャストやってます!
iPhone/iTunesで聴く→ https://itunes.apple.com/jp/podcast/世界のねじを巻くラジオ-ゲイのねじまきラジオ/id1409236261?l=en

Spotifyで聴く→ https://open.spotify.c

もっとみる
ポッドキャストもぜひ!
21

博多の豚骨ラーメンを探究してみた

豚骨ラーメン=博多!だけど、何がどう違うのか考察してみた

※写真の一蘭は、一蘭というジャンルです...

日本の多くの方々にとって「豚骨ラーメン=博多」ではないかと思います。しかしながら、実は豚骨ラーメン界のアフリカバンバータは博多では無いし、Old、Middle、NewとHip-Hopに歴史がある様にラーメンにも歴史があるんだぜ!って事を簡単にまとめてみた。

現在の博多系豚骨ラーメンは、大き

もっとみる
オヤジの栄光時代はいつだよ…
2

とんかつDJアゲ太郎 実写映画化🎬

全然想像もしてなかったニュースが飛び込んできて、ソワソワしています。

マンガ『とんかつDJアゲ太郎」が実写映画化されます。

キャスト発表は1/29(ニクの日)!

音楽は誰が担当するんでしょうか?
Creepy Nutsだったら嬉しい!

とんかつDJアゲ太郎の第1話はここから読めます。

もっとみる
コメントもお待ちしています🍀
7