見出し画像

ひれカツバーガーにて参戦 MOV市vol.2

先日、行われた品川にあるコクヨ本社にて、開催されたコクヨサマーフェス2022に参加させていただきました。
前回のPOP UP MOV市では、冷凍食品での参加でしたが、今回は即食べたい!!というご要望により。家族でひれかつバーガーの開発に乗り出しました。↓前回記事↓

そこで、バンズもぜひ横須賀のものを使えないかな?と父とバンズ探しの行脚に出ます。灯台下暗し、地元浦賀にある浜田分店さんのソフトフランスがバッチリ!!ハンバーガーなどと違いパテやソースが繊細なので、バンズの主張がなく繊細なバンズを探していました。

お店でのポスター
シンプルにキャベツと特製ソースで。


シェアオフィスで即席POP UP
長男も参戦(内緒でUP)
2時間で完売

早朝横須賀で、父が揚げたカツを次男が横須賀→品川に運搬。僕が品川でバーガーに、妻と長男が販売と、超家内工業での展開。用意した40個は2時間で完売してしまいました。(次回はもう少し用意いたします)

嬉しい隠し撮り

相変わらず、MOV(僕のシェアオフィス)のスタッフの皆様、コクヨの皆様、家族に支えられ素敵なイベントになりました。次回くらいに公開しますが、丁度お声をかけていただいた時に、親友が亡くなってしまい。中々気持ちがついていかない頃でしたが、今回も皆様の力で前に進ことができました。本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?